★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


校庭キャンプ!

子供たちが通う小学校で今年初の試み!
【校庭キャンプ】
夏休み最終の土日を使って行われました~~

参加費用は一人500円♪
昼3時からの参加で 巨大迷路に挑戦後 テント張りしたり
カレーを食べたりキャンプファイヤーがあったり
肝試しがあったり テントで就寝後 朝からラジオ体操
朝食後 体育館で笑ってはいけない鬼ごっこ な盛りだくさんな内容でした★

もちろん我が家は全員参加!
キャンプまでに宿題を終わらせておかないと参加できないって書いてあって
ある意味ありがたかったんですよね(笑

キャンプってくらいなので 校庭でテントはって寝るんですが!
1年生と2年生は残念ながらお泊りできず・・・
保護者のお迎えが必要でしたσ(^_^;)

ってことで りっくんだけを夜9時までに迎えに行かねばならなかったんだけど
学校に早く着きすぎて しばらく待機してましたw

20160829110638338.jpeg 

私たちがついたときには校庭のキャンプファイヤー跡があったりw
子供たちは8時からの肝試しにそろそろ出かけようというところで
体育館に集まってましたね~~

りっくんが肝試しに行くときに見つからないように身をかがめて待つ父母ww
近く通ったけど全然気づいてなくて笑えましたw

真っ暗な校内を懐中電灯で照らして進んで
怖い人形が並んでる中一人脅かし役の人が居たりしたようで
みんなの大絶叫が聞こえてきてて すごい手が込んでるな~~と感心!

ほんとアトラクション?ってくらいキャーーーーゆうてましたねw

りっくんは全然怖がってなかった様子
やるな末っ子!w

その姿を見届けて つれて帰りましたヨ~♪(* ̄ー ̄)v

りっくんはかなり楽しかったようで
ずっとどんな感じだったかをおしゃべりしてくれてて大興奮w

来年も行く!ゆうてました^^
ただ 運営のPTAの方々はほんと大変だったろうなぁ・・・と
懲りずにまた来年も続けて開催してほしいものです♪

20160829110638519.jpeg 
そうそう子供たちが三人とも居なかったのでw
父母は抜け駆けして
いきなりステーキに行っちゃいました♪

めっちゃおいしかった~~(*ノノ)キャ
私は200g てりりんは400g
向かい側に座ってた女性が500gのお肉を食べてたのにビビリましたがwww
次はランチが安いらしいので
ランチ時間に行って見たいな~~♪

ってな感じで 最後の夏休みの週末も
皆楽しく過ごせて大満足でした★

次の日の午前中には帰ってきてた 兄姉も
楽しかった~~ゆうてたし
焦って宿題する事もなかったんで まったりすごせてましたしね~

笑ってはいけない鬼ごっこではしゃいだのか
夏休み中の運動不足が覿面で 筋肉痛になっていたようですがね・・・(ノ_-;)ハア…


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

