★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


インフルエンザと学級閉鎖

なんと!今年は我が家で久しぶりのインフルエンザが出てしまいました(@Д@; 
しかも いつも健康な我が家の長女りぃたんが!!Σ(´□`;)

もう急にきたんでびっくりでしたよ~~
先週の土曜日の話なんですけど
私は仕事で てりりんがお休みで家に居てくれたんで
りぃたんの異変に気付き
すぐに病院に連れて行ってくれて・・・検査したらば 
インフルエンザA型だったようでした(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

タミフルを5日分貰ってすぐに飲ませてくれて
次の日には 微熱程度でだいぶ元気になって
二日目にはいつものりぃたんになってて
流石の回復力だな~と感心(・ε・)
さすがに当日は吐き気と頭痛でしんどかったようでしたが><

インフルといえば心配なのが家族感染!!
具合が悪くなる直前まで 兄弟達と過ごしていたし
すでに遅しなのかも?!
と 思ってはみたものの りぃたんには申し訳ないけど
自室で隔離生活に>< 
ご飯は私が部屋に届け 本人はトイレ以外は自室での生活に(@Д@; 

全員で部屋でも3日間はマスクをつけて生活をして~
何とか 他の子にうつることもなく無事過ごすことが出来て(´▽`) ホッ

特にりっくんにうつろうものなら私も仕事休まないといけませんし
こっちも必死でしたね~~(;´Д`A ```

そして りぃたんがよくなってきた月曜日には
なんと・・・クラスの半分近くが欠席していたとのことで
急遽 学級閉鎖になってしまって・・・www
次の学校は金曜日とかに・・・(≡д≡) w

まぁ 本人は元気になっていたので 嬉しそうだったけど
流石にちょっと暇~~とぼやいておりました(笑

火曜日は私がお休みで~水曜と木曜日はてりりんが夜勤だから昼間いたので
何だかんだと一人ぼっちだったのは月曜日だけだったんですけどね~^^

まぁ学級閉鎖中 ちょっとお出かけにも連れて行ってあげたりと~
たまの娘孝行にも励んできました(●´ω`●)ゞ

20160131204740890.jpeg

自室引きこもり中色々と ご飯やらおやつをのせて運びましたw
本人も意外と喜んでいたりw
用事は子供携帯のショートメールで(・ε・)

2016013121105798d.jpeg

二人でお出かけしたときにケーキセットを食べたり♪
やっぱ 娘とは 食の好みが合うので今後もこういうの楽しめそうだなぁ♪

そして~今のところ 全員無事で過ごせておりますが~
まだまだインフルはやってるんで気が抜けませんね~~
皆様もお気をつけください!



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

