★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


5年3年学年集会★

12月の中旬の土曜授業で5年生と3年生の
学年集会がりまして~~

毎回土曜日は仕事だった私 参加することってなかったんですが
今年は 土曜日が休みだったのもあって
初参加してまいりました~~

学年集会って 何するのかな~って思ってたら
親子でレクリエーションという感じで 
保護者が子供達と 講堂で運動するんですよね~~

で 今年は 5年生は風船バレーボールw


20151223193834f34.jpeg 

保護者と児童が入れ替わってでっかい風船のボールでバレーw

私も参加しましたが 結構面白かったwww


2015122319383418e.jpeg 

んで 一緒に連れて行ってたりっくん

じわじわと寄ってきて りっくんもやりたい・・・・
と みんなも気を使ってくれて りっくんにボールを回してくれて
当てさせてもらえて 参加できてほくほくのりっくん♫

そしてお次は 3年生の学年集会が2時間目からあったので~続きで参加

201512231938341b6.jpeg

保護者が円になって真ん中のお手玉を守り抜いて
児童がしっぽを体操服のズボンにつけて 保護者に取られないようにお手玉を狙うって感じでw

大人げない保護者が本気になって圧勝な結果でしたがwww
お父さん方もたくさん参加されていて
見ていて面白かったですw

5年生に比べて3年生のほうが保護者の参加率がよかったので
私とママ友さんでおしゃべりしながら端っこの方で観覧しとりましたw

りっくんなんかは早く帰りたい~とあきあきした様子で
私のスマホでゲームに没頭(´Д`;)


20151223193834e8f.jpeg


その後も保護者が横一列にならんで捕まらないように子供達が走り抜けれたら勝ち~
ってのもあったりでw

りぃたんなんかは 思い切りがなくて
走りきれずに真ん中あたりで 時間切れになって終了しとりましたw

なにはともあれ 一回くらいは学年集会に参加しとかないとなーって
のがあったので 達成できてよかったです♫


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

