★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


すっかり忘れていたブログ開設9周年と転職(;´Д`A ```

ってな訳で 10月23日がブログ開設9周年だったわけですが(笑
いつの話やねんw
ってな感じですが・・・
まぁ ちょっとるりにく家 色々と忙しくて バタバタ(主にワタクシゴトなのですが)
てりりんと私のお誕生日もちゃんとできないままに
月日が流れておりました(≡д≡) ガーン

でも 一応記念事なのでアップしておかねばw
もうあれから9年も経ったのか~!
始めた頃は りっくんの影も形もなく(笑 上二人も小さかったのに~w

ほんと 最近では月数記事しかアップできてないような状況ですけども
細々と続けているブログ・・・。
ちゃんと 終了するときは 告知してからにしようと思っているので・・・
だいぶ間があいてるときは さぼってるんだな~と思ってください(笑

まぁ りっくんが低学年の間は成長記録として続けていきたいな~とは
思っているのですが(*´σー`)

そして ちゃんとお祝いは出来なかったですけど
10月23日はてりりんのお誕生日★
後からですが モンハンクロスをプレゼントさせていただいております(^w^)
こぉちゃんにも買ってあげたので 親子で楽しんでいるようです?w

モンハン

私はモンハンやらないので全くわからないw

ってな感じですかね~
ワタクシは 仕事関係の通勤服なんかを色々買ったので
それでいいわ~ということで(笑

バタバタしておりました理由もこんなところにですがちょこっと書くと~
まず 今年6月に転職して データ入力楽しんで勤務していたんですが
今後のことを考えて 扶養の範囲を出て しっかり勤務したいな~と思い立ち
思い立ったらすぐ実行型なるりにく
長くなりそうなので 簡潔にいくと・・・

データ入力の仕事場に退職の旨を伝え(10月下旬)⇒職探し⇒
11月19日からテレオペに勤務⇒研修期間に合わない旨を伝え退職(え?w
⇒データ入力の仕事が11月末までだったので数日残りを勤務⇒
また職探し⇒すぐ決まるも立ち上げ業務ということで入社日が12月中旬⇒
ダラダラするのももったいなかったんで 日雇い派遣に登録⇒
印刷会社と倉庫内のピッキング計3日働いてみたり(笑⇒

20151216155557dec.jpeg

ピッキングのお仕事って初体験だったんだけど
意外と楽しかったw
お買い物してる気分・・・って思ったのは一日目だけですけどね~www
一日中歩き回る仕事はハードですね・・・向いてない・・・(@Д@;

ってな感じで終始バタバタとしていた10月下旬~今月まで(;´Д`A ```
やっと新しいお仕事も始まったんですけども
立ち上げ業務ということで 社内のゴタゴタが追いついてないようで
本業には来年くらいからしか入れないらしく・・・
絶賛他のチームの業務を手伝う雑用係を強いられております(笑

一応1月末までは試用期間で時給も100円安いし・・・
今年いっぱいは土日祝休みだし・・・(本来は土日祝関係なしの週休二日9時18時勤務です~)

こちらも落ち着くのは2月以降になりそうな予感・・・(〒_〒)
また 来年くらいに仕事関係の近況アップしますw

とにもかくにもバタバタしてる我が家ですが
皆元気なのがなにより★
風邪引かずに今季も乗り切りたいものですヽ(`▽´)/





mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

