★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


オンオフ会?w(・ω・)

先週の土曜日に!
我が家でオフ会(ゲームもするからオン会なの?w)
なるものを催しましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ

昨年こぉちゃんのお友達が遊びに来たとき私のゲーム画面を見られww
ドラクエうちのお父さんもやってる~!
と 聞いてフレ交換することになった こぉちゃん&りっくんと同級生がいるM夫妻サンとは~
月1くらいでドラクエ内で カード消化会なんかを開催したりしつつ
初期組の私達夫婦は余るカードが多いので
まだまだ必要!って言ってもらえるM夫妻に押し付けてました(笑
最近では魔塔なんかもご一緒してもらっているw

リアルでも子供の行事なんかで会ったら喋ったり~~
ほんと奇遇で 保育所も同じ!小学校も同じ!
子供達二人もそれぞれ仲がめっちゃいい!という・・・(ノ´▽`)ノ♪
そんな感じで約1年ほどつかず離れずな感じの関係だったんですがw
最近になって ママさんとはランチに行ったり~(*/∇\*)
と 急速に接近!(と勝手に思ってるw)

そして連休だったし!この機会に ついに オフ会が実現!

ママさんとお子チャマたちは昼すぎから我が家へ♪
ママさんには マツゲパーマ施術のサービスを♪
人にあてるの久々だった ヽ(´▽`;)/エヘヘ
まぁ色々お話しつつ アルバム見たりなんかしてまったり
お土産をおやつに頂いたり~(●´ω`●)ゞ

夕方からは~パパさん達も揃って!皆で飲みながらご飯を食べて
丁度 ドラクエTVの日だったんで~情報コーナーを見たりw
ドラクエを始めたのは 8時過ぎだったかな・・・w
子供達には先に我が家でオフロ済ませてもらったり♪

ドラクエは~
Mママさんには Wiiを持参していただいたんですが・・・
(残念ながらWiiのディスク2と3が我が家にはなかったので><)
どうやら 我が家の無線も有線も相性が悪かったのか
Wiiのみ エラー落ち頻発><
魔塔に行きたかったんだけどエリアチェンジするたびに落ちる(w_-; ウゥ・・
これは 流石に魔塔はムリってことで
達人クエの迅速な僧侶入りのピラ7廟へ行ったり~
ここでもボス前で落ちたのも一回あったけど・・・
何とか2回目でクリア!(一回目は時間オーバーww)
わーきゃー楽しかった~ww

その後は落ちても戻れるやつってことで
スゴロクやったりしてました(*´σー`)

なんか あっという間に時間がすぎちゃって・・
お帰りは12時過ぎになっちゃったり(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

でも やっぱり 趣味をわいわい皆で楽しめるのはいいですね~♪
子供達もめっちゃ楽しそうだったし♪
りぃたんだけは一人だけ女子でちょっと面白くなさそうだったけどね(;´▽`A``シカタナイネ

また 連休なんかがあった時には
開催したいな~ヾ(´ε`*)ゝ

Mママさんとはドラクエ以外の話で盛り上がることの方が多いんで
ランチ会もまた行きたいな~O(≧▽≦)O
(私 仕事週5だからなかなか休みが取れませんが・・・(´;ェ;`)

ってな感じの週末の土曜日だったのでありました~♪

20151014162658fc0.png

子供部屋の一枚w
男児はホント ゲーム好きだよね~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

