★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


シフト変更(ノ´▽`)ノ

新しい職場に就いて 早一ヶ月余り!
今では 長かった研修も無事終わり通常業務に入り
だいぶ慣れてきました・・・。
業務始まってすぐは 研修より楽!
時間たつのがめっちゃ早い!と皆口をそろえていってたんですが
最近では逆に慣れて来たんで
何だか業務時間が長く感じるようにもなってきたり・・・o(´^`)o

でも仕事内容的には私にとても向いてると思っているので
これからも頑張っていきますヽ(‘ ∇‘ )ノ

今はとにかくあっついので 通勤で歩く時がキツイ・・・
帰りも丁度一番暑い時間帯なので 行き帰りで消耗しております・・・(≡д≡) はぁ・・
職場前にバス停出来ないかな・・・(;´▽`A``

そういえば 研修中に同期の方が2名辞めちゃって・・・9名になっちゃったんですよね・・(w_-;
そして 今月末には一人いつも帰り同じバスで帰ってた方が
契約更新しないらしく 退職とのこと・・・。゜゜(´□`。)°゜。
同期が一ヶ月ちょっとで3人も減ってしまうなんて><
せっかくの帰り道唯一の楽しみだったおしゃべりタイムがなくなってしまう~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
でも 仕事内容は合う合わないがあるので仕方ないですね~(w_-;

心配していた肩こりと眼精疲労の方は・・・・
思っていたほどではなかったので・・・(´▽`) ホッ
ショートタイムヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

まぁしかしながら ドラクエで夜更かししたりとか週末になってきたりすると
さすがに疲労がたまっていくのが分かりますね・・・(歳ですからね・・・

そして パートさんのほとんどが週4勤務の方ばっかりなんですが
敢えて わたくし 週5勤務に変更してもらいました(笑
社会保険と年金の扶養の範囲を超えたら困るな~ってのがあって
週4にしてもらってたんですが
計算したら 全然いけそうだったんでw
どっちみち平日は朝起きて送り迎えやらなんやらしないといけないし
それなら仕事行っちゃえ~的なヾ(´▽`;)ゝ

事前の休暇申請はほぼ通るので休みも取得しやすいですし
祝日はお休みだし 半年過ぎたら有給も年10日もらえるので・・・
今後 一月丸々週5勤務ってのは少ない気がします♪
来月8月はみっちり平日カレンダー通り出勤ですが・・・w

休日はべったり子供達と共に過ごすことになりそうなのが
苦しいところ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・私の一人の時間がぁあぁああ
まぁ 子供らも結構友達と遊びに行くことも多いし・・・いいんだけどね・・・

ってことで 最近はりっくんも早めに寝かしたり
私もちょっと体調管理のために早くから寝たりする日があったりしてるんで
全くといっていいほど ドラマが見れなくなってきております・・・。
春ドラマも結構消化できてないのに・・・
夏ドラマが始まっちゃってきてるし!ヤバイ・・・。

ドラクエを取るか ドラマを取るかで悩むところですが
ここはやっぱドラクエでしょ!!(笑 って感じなので
数本厳選するか~ドラマ封印になるのかな~といったところ・・・

ってことで長年勤められるように頑張らねば~~♪
りっくんが体調壊さず一人でお留守番できるくらいに早くなってくれないと
(上二人はもうお留守番は問題ないけども・・・)
仕事休まないといけなくなっちゃうので・・・
今一番の心配事と言ったらそれかなぁ・・・。
我が家は預けられるところがないのが痛い・・・o(´^`)o ウー

まぁ 結構他の方の欠勤理由とかみてても
え!そんな理由でいいんや~!みたいなのがあるんですけどね~ww
最初のコンプライアンス研修なんかで
結構ビビらされてたのがあったので意外すぎたw

ってな感じで 毎日過ごしております~~♪


余談ですが最近は ジェルネイルなんかを楽しんでいるんですが~
もちろん自分ではできないのでショップで♪

前職はマツゲパーマなんかを施術するスタッフだったわけなんですが
今回初めて自己マツパを施術してみたりww
前職がこんなところで役にたつとは~(*/∇\*)

話しを戻してジェルネイルは~ガシガシ素手で水仕事しても
全然キレイなままで オススメなんですが・・・
油断してると・・・わずか15日でこんな無残な状態にwww

20150728192248999.jpg

中指の根元に 仁丹みたいな(笑)パールが5つついてたんですが
それが ひっかかって気になってついつい 爪でカリカリ・・・してたら
はがれてしまったwww残念すぎるw
次回からパールデザインは止めとこうと誓いました・・・(;´▽`A``



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

