★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


My Birthday☆2014

ってことで 6日当日はマイミクさんやドラクエのチームの方々に
お祝いメッセージたくさんいただけて
うれしい限りでございました!ありがとでした~~(´_`。)グスン

我が家の方はてりりんが出張中なんですが
合間帰ってきたときに すでにご飯&プレゼントをいただいておりました(o^∇^o)ノ
ありがたや~~(=v=)ムフフ♪

そして子供達からもお祝いしてもらえました♪

2014111210484852f.jpg 

りぃたんがお誕生日の二日前くらいからコソコソと
作成してくれてました!
脚立も自分で持ってきて 貼り付けてくれましたよ~~
出来上がるまで絶対振り向いたらあかんで!!
といわれつつ(笑

20141112104848acf.jpg 

プレゼントの方も お手紙それぞれ こぉちゃんとりぃたんから
ってなってますが 明らかに二つともりぃたんの字w

201411121048483e0.jpg 

プレゼントもビーズアクセを作ってくれてましたw
なにやらメッセージを添えてw
りっくん こぉちゃん りぃたん 三人からってなってるけど
全部りぃたんが一人で用意してくれてるのは明白(笑
りぃたんはお節介というか・・・・母が子供達全員にお祝いされることを
望んでいると 感じているんだと思いますけどねw

りっくんは 一日中思い出したかのように
【かぁさんお誕生日おめでとう♪】と言ってくれたり
こぉちゃんも 自分の少ないお小遣いから

20141112104848752.jpg 

プレゼント買ってきてくれました♪
まぁ 男児は そっけないもので
はい プレゼント!!
じゃぁ 遊びに行ってくる~!ってな感じで行ってしまいましたが(笑

りぃたんが 一人で一生懸命盛り上げようと頑張ってくれてました♪
普段私と口げんかばっかりしてるんだけど
やっぱりこういうところは女子だな~~とつくづく感心してしまいます(*"ー"*)フフッ♪

そして ケーキもりぃたんが買ってきたる!
って ゆってくれたんで 通ってる公文の近くにケーキ屋さんがあるので
そこにお使いに行ってくれました♪
3000円しかもたせなかったんで ホールケーキは買えなかったようですが・・・w
道も分からんかったから近くのお店の人に聞いて行ってきた~!
と 言ってましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

20141112104848f91.jpg 

1000円そこそこで ロールケーキにプレートまで
ちゃんと付けてもらってきてくれて(*'ー'*)ふふっ♪
母 感動です(〃'∇'〃)ゝ

小2でここまで気が利くもんなんですね・・・さすがりぃたん!(笑

まぁ当日 ちょっと こぉちゃんに怒っちゃう場面があったりで
ケーキを食べるのは次の日になっちゃったりな
ハプニングもありましたが・・・
おいしく頂きました!!

そして 長姉からプレゼントいただきました♪

201411121048483b0.jpg 

なんか怪しげなクッション(笑)と カードケースでした♪
ありがたく使わせていただきます♪

ってな感じの質素だけど
皆にお祝いしてもらって とてもほんわか充実した日になりました~~!
ありがとうございましたぁぁぁぁあm(*- -*)m




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

