★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ブログ開設8周年とお誕生日!

ということで・・・すっかり忘れてましたが・・・
ブログ開設8周年を向かえていたのでありました~~!

ここ一年ほどは更新も週一回程度・・・と かなり少なくなってきましたが><
ドラクエ記事をmixiに移動するようになったのが要因でもありますね(ノω・、)
結局 ドラクエ関連はツイッターで たまにつぶやく程度になってしまったんですが~
こちらのブログ方はリアル記事メインに細々とこれからも続けていけたらいいかな~
なんて 思っております(≡^∇^≡)ニャハハ
細々過ぎたらどうしよう・・・( ̄□ ̄;)

ってことで 毎度 開設記念日はてりりんと私の実母のお誕生日でもあるわけでw

実母にはサプリメントセットをプレゼント(*'▽'*)
てりりんには 一応・・・

51SOZB2PVzL.jpg 

こちらの モンハン4Gのパックがプレゼントになっております♪
以前使ってた モンハン4の同梱版の3DSLL本体は 
私がお下がりで頂きました~~
私の3DSLLは 実はりっくんに落とされて
角がバキっと割れちゃって 片方でかろうじてつながってる状態の危険な本体に
なってたんですよね・・・無事引越しは出来たので・・・まだよかったですが><

ってな感じで・・・。
このモンハンパックも初期不良に当たったりして
任天堂ともめたり・・・いろいろ大変だったんですが
何とか新品に交換してもらえて ホッく( ̄△ ̄)ノ

そして てりりんお誕生日当日は 出張でいなかったりしたんで残念><
でも ドラクエ10内では いいことがあったりしたんで(笑
総合的にはまぁ よいお誕生日だったんではないでしょうかwww

次の日に帰ってきて りぃたんが 用意してあった手紙をパパに渡してたんだけど
私も 今日初めて中身をみてみたんですが
思わず笑ってしまったので 記念にアップしておきたいと思います(笑

IMG_6369.jpg 

おめでとんぶれろんってwww
かわいい娘でありますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そして 去年のお誕生日の記事を読み返してまた爆笑ww
昨年の記事はコチラ

やっぱ 我が家の子供達は笑わせてくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年も楽しい誕生日が迎えられるといいなぁ~~
ブログの方も10年目指して頑張りたいです♪








mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

