★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


子供達遠足ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

運動会が終わると~遠足シーズンですね!!
小学生組は運動会のほうが後なんですけれども・・・w

まぁ小学生は 電車と徒歩メインなので
疲れる~~と 遠足前日から言ってる我が家の長男でしたが・・・
低学年のときはそれでも楽しそうだったけど
最近はもやしっこ発言が目立ちます(/_<)

遠足当日に私がお弁当に取り掛かろうとするとぼそっと
【ショボ弁はいややな~~】とかいうこぉちゃん
おい!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
まぁ毎週土曜日のいきいきのお弁当は超手抜きの通称ショボ弁!
なので(笑 気持ちはわかりますが・・・w

ってことで まったく予定はしてませんでしたが
急遽キャラに挑戦することに・・・

IMG_6240_2014101712082989e.jpg 

そして我ながらめっちゃ怖い ウィスパーの出来上がり。・゚・(ノε`)・゚・。
スマンこぉちゃん・・・。
まぁでも本人喜んでくれたので良かった~(TwT。)

肝心の遠足の方はでっかい公園に行ったらしく
かなり歩き回って 足が痛い!!とぶつくさw

【オレの今日の宿題はな~~家でゆっくり休むこと!】
やねんで~~と うれしそうに言っておりました(;^_^A


そして 次の日はりぃたんの遠足日で~~
前日のリベンジをと! 思ってたんですが早く起きれず・・・。

IMG_6250_201410171208288b3.jpg 

ちょい手抜きのウィスパーとジバニャン完成・・・。
女子はかわいいの大好きですからね
やっぱり長女にはちゃんとしたのを・・・って思ったんですが
私にはこれが限界でした(゚ー゚;A
でもりぃたんは めちゃくちゃ喜んでくれて ホッ(‐^▽^‐)

そして りぃたんは 動物園に行くとのことで
いっぱい歩いて疲れてるって感じでもなく いつもどおりパワフルでしたww
さすがりぃたん!
いつまでもそのままでいて欲しいわぁ~((o(>▽<)o))

そして 次の週はりっくんの遠足日!

ちょっと気を抜いてしまった・・・。

IMG_6290.jpg 

うん 確実に退化している・・・(笑
まぁ・・・でも三人分頑張った私!!(*・人・*)

ということで また遠足なんかのときはもうちょっと
修行して出直します・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

保育所の遠足は 上の子達も行きなれた牧場でした~
正直 またここか・・・的な(笑
いつもよりも30分早い集合時間なので あわてて保育所に送って
一回家に戻って 片付け済ませて仕事いく準備してから
お見送りにゴー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2_20141017123517d88.jpg 

すでにバスに乗り込んだ後でしたが何とか間に合いました!
りっくんを探したら りっくんのお隣に座ってる子のママが
教えてくれて 窓際にいることを確認w

1_20141017123516d16.jpg 

りっくんもこっちに気づいて手を振ったり変顔したりしてましたw
とってもうれしそうです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱバス遠足はいいよね~^^
りっくんも 楽しかった~!といろいろとお話聞かせてくれました♪

ってことで 三人元気に遠足に参加することが出来ました♪
また 遠足は来年ですね~~!
そのころにはまた 違うキャラが 流行ってるのかしら・・・オソロシヤ・・・w



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

