★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お盆休みの子供達☆

我が家では てりりんが東京出張中なので~
どこにも出かけず~13日から17日まで子供達と自宅に引きこもってましたw

しかしながらちびっ子3人いるといろいろとうるさくて・・・
そしてたまに面白くてw

まずはりっくん・・・。
私が怒ったりするとすぐ拗ねるんですけど
静かだな~と思って見に行ってみたら
こんなところで 拗ねて寝てましたwww

__ 4 

キッチンの背面カウンター・・・。
わざわざ台をスライドさせて隠れてる風なのが笑えますw

__ 5 

思わず近寄って写真とっちゃいました(笑

そしてまだある りっくんの珍行動w
お昼にりっくんがいない!どこいった!!
と 上の子達と探してたら・・・。

__ 2 

カーテンの隙間からちょろっと見えてましたwww

__ 3 

ちゃんとパンダの枕までしすやすやお昼寝中だった・・・という(笑
ほんと笑わせてくれますw
そんなりっくんお休み中は夜中まで起きて
りぃたんとゴソゴソままごとやったりipad見たり 3DSやったりしてました( ̄Д ̄;;

1_201408201024434a3.jpg 

そしてそんな二人 夜に油粘土をしだしたり・・・。

2_20140820102459170.jpg 

こんな感じでいろいろと作品作っておりました・・・。
右下のウサギのところの4000円ってのがウケますwww
右上はりっくん作の雪だるまらしいですw

3_20140820102458052.jpg 4_201408201024586f2.jpg

日中暑いので~カキ氷を久々にやったり~
りぃたんがみんなの分を作ってくれておりましたw

そして 我が家の長男こぉちゃんはというと~~
毎日お友達を呼んで 一階の玄関で3DSをしまくってました・・・。
一階は足の踏み場もないくらいでまさしくカオス!!
毎日5人くらいは来てましたね・・・。
しかも朝っぱらから・・・門限の6時までみっちりですよ!
ほんと 飽きないもんですねぇ・・・

__ 1 

まぁ三人で遊んだりもしてたんですけどねw
私が目覚めたら横で三人で組体操してましたwww

そういえば お盆といえば怖い話のテレビよくやってるんですが
実は私は怖い系は嫌いでほとんど見たことなかったんですよね~~~
今回はリビングで全員で寝るし子供達の反応も楽しみだったんで
録画して見てたんですが・・・
こぉちゃんは直視しないし
りぃたんも目をそらして見ようとしないしww
何のためにとったんだか・・・
でも本当にあったこわい話の映像で トイレからおばけが出てくるところを
3DSの動画撮影でとって友達に見せるわ!
とか アホなことやってて笑っちゃいましたけどねw
りぃたんは丁度怖いところ一回だけバッチリ見ちゃって泣き出す始末・・・。
もう絶対見ぃへんから~~~~~と 大泣き
結局最後まで見れず終了・・・・(笑

てな感じのお盆休み
母はずっとドラクエ10やってたわけなんですがw
こんな素敵な環境だったのに
平日が待ち遠しくて仕方ありませんでしたwww
やっぱり一人の時間って大切なんですね~w

夏休みもあっという間に終わりそうですが・・・
そういや りぃたんは今回もう夏休みの宿題が終わっているのに
こぉちゃんがまだ・・という 珍しい展開にwww
さて気合入れて 頑張ってもらいましょうかね~~o(>ロ<o) (o>ロ<)o


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

