★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2014一学期参観♪

ちょっと先月末の話になるんですが・・・(;´▽`A``
新年度初の参観がありました~O(≧▽≦)O
丁度 水曜日だったんで仕事早番で~問題なく見に行けてよかった~~(´▽`)

今年はやっとこさ新校舎が出来て2年生なんかは新しい教室での授業♪
なにやら ついていきなり今まで土足だったところが
上靴でいかないといけなくなってて 靴脱いで歩く羽目に・・・・
そんなこと全然知らなかったよ・・・
多分お知らせには書いてあったんでしょうけどね・・・(読んでませんwww

ってな感じでいきなりビックリだったんですがw
まず 2年生のりぃたんの教室を覗いて~(*´σー`)
私に気付くとお隣のお友達とキャッキャ話をして私を意識しておりました(='m')

4_20140510001418cf6.jpg

教室の後ろに張り出されてる絵を見たり~
↓  黄色い画用紙のがりぃたん作

5_20140510001417d07.jpg

しばらく算数の授業を見て早々にこぉちゃんの教室へ移動~
私に気付くと照れてましたが嬉しそうにしてました(o^-^o)

8_20140510001438ec1.jpg

国語の授業で~皆手を上げて元気に授業うけてましたが・・・
こぉちゃんは恥ずかしがり屋で全然手を上げれず・・・
↑ 奥の4人中手を上げてないのがこぉちゃんww
でも 最後の方 私をチラチラ見つつ 軽く手を上げたりしてて
頑張ってるのをアピールしてたりして カワイイナ~~(*/∇\*)とホンワカ♪

授業終了後はさっさと帰る予定だったんですが~
りぃたんとこぉちゃんと一緒に帰ることに♪
こういうのってあんまりないからやっぱり嬉しいのかテンション高い高い(@Д@; 
まだまだ 参観には来てほしいものなんですね~~
いつから 来なくていい!とか言われるのか・・・ドキドキw

そうそう最近こぉちゃんはずっと同じお友達の所に遊びに行ってて
ほんと迷惑じゃないか心配だったんで
その子のお母さんに挨拶しておかなきゃ!と思ってて
ちゃんとご挨拶できてよかった~~(´▽`) ホッ
クラスは違うんだけど 二人とも凄く仲がいいらしいので♪微笑ましいものですね(●´ω`●)ゞ

ってな感じの一学期参観でした~~
今度は夏休み前の個人懇談だっけか・・・。
あw家庭訪問もあったんだった( ̄Д ̄;; 記事アップ頑張らねばw


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

