★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


春休みと新学期

あっという間に終わっちゃった春休みでしたが~~
ちょっくら回想をばw

今年は学校内学童のいきいきに行く回数も時間も減りましたね~
私が木曜日仕事休みの日はお休みさせてあげたり~
(お休みさせて欲しかったら手の甲に落書きさせて!と
まきまきう〇こを書いたりとイタズラして遊びましたwww
こういうの男児はノリノリだけど女児は嫌がるんですねwww)
あぁアホな母がバレる・・・・(今更?w
っと 話を戻しまして~~(;´▽`A``
学童休止日とかもあったりしたんで こぉちゃんとりぃたん二人で
お留守番なんて日も2回くらいありました~~
そして りぃたんは2年生なので入学式で1年生に向けた歓迎のお歌なんかを
披露する行事があったりしたので~
4日にリハーサルで登校 7日入学式で登校
と 他の学年よりも2日学校に行く回数が多かったりしました(●´ω`●)ゞ
ま 6年生もお手伝いで両日登校していたんで
お隣のイトコのももちゃんも一緒だったんですけどね♪ 助かるわ~~w

ってことで 春休みの生活は~~
家族でお出かけもヒラパーに行く予定だったんですが雨で延期になりw(今週予定w)
メダルを置いてあるゲーセンに行ったくらいかな・・・・(笑
でも 2回ジャックポットが当たり またメダルが増えました・・・・
嬉しいような悲しいような・・・・(='m')

こぉちゃんは ドラクエモンスターズのイルルカ三昧(笑
同じゲームをやってるお友達のお家に行きまくり・・・( ̄Д ̄;;
ほんと二日に一回くらい行ってたような・・・(ノ_-;)

りぃたんはお外で遊んだり自転車乗り回したり
初お友達を家に呼んだり~(女児はまとわりつくので面倒ですね・・・(;^_^A
それからお友達とケンカしたり(すぐ仲直りするけどw
パパに怒られて外出禁止一週間くらったりwww
りぃたんの負けず嫌いでプライドが高い面がかなり前面に出てきたな~と
実感する春休みでございました(;´▽`A``誰に似たんだかww

りっくんは 保育所生活なのでマイペースでw
お弁当の日が二日あったり 新年度で先生が変わったのは大きかったかなw
毎度癒し系天然発言は健在で爆笑&ほっこりさせてもらってます(笑
お風呂上りに シャツを着せてたら
【なんかこれ臭い~~ くさった肉ひっつけたやろ~~(▼∀▼)】
とか言ってくるんですよねwww
こぉちゃんのイルルカのスカウトするときに使う肉の種類やん!!!www
影響うけすぎwww
と やっぱり相当なゲームっ子です(笑

ってことで 新年度 4年生になったこぉちゃんも 2年生になったりぃたんも
仲のいいお友達とはほとんどクラスが離れたらしくw
残念がっておりましたが・・・元気に登校しておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ
始業式の次の日からのすぐ給食開始はウレシイですね~♪
しかし 書類多いよ!!
三人分書くの大変・・・(´ヘ`;) 頑張らなければ・・・。




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

