★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】バレンタインイベント&高笑い♪

ってことで!今回のバレンタインイベントはなかなか好評でしたよね!

1_20140214114623add.jpg 3_201402141146227e5.jpg

まぁ 最後のこのチョコスティックは・・・正直ちょっと微妙でしたが(笑
走ってる時がなんか変!!www

ということで サブキャラが多い方は日々の日課に重くのしかかりつつも
ふくびきのために日々がんばっていたかと思われますが(笑
もちろん私もそのなかの一人(・ω・)

集大成の記事アップですwwww

まずはサブ1号から~

画像 025 画像 024

フィギアはセラフィちゃんをチョイス(笑
まぁ スライムつながりということでwww
実は私の一番押し(*´σー`)

画像 023

そして高笑いをゲット~
基本高笑い取得のマンドラ迷宮は2垢とサポで
レンドアのドロシーちゃんに迷宮ボス前まで送ってもらいましたw
これがかなり面倒で億劫だったんですが・・・シャントット様しぐさなので頑張りましたw

お次はサブ2号ちゃん~

画像 019

高笑いもそうだけど 今回のスイートな衣装は
エルフ女子が一番似合ってた気がする~~~!

画像 021 画像 020

フィギアは アルウェ王妃ちゃんと リゼロッタちゃんをチョイス
お菓子の家に合うかな~~と('▽'*)

そしてサブ3号ちゃん~は一番最初に高笑いを取得で
前の記事にアップしていたので画像は省略w

画像 035 画像 038

フィギアは やっぱりポイックリンが合う!!w
そして 豪快なイメージなので マイユちゃんも♪

サブ4号ちゃんは~

画像 030

男児だけど高笑いがかわゆい♪

画像 031 画像 032

フィギアは 1階にソーミャちゃん
子猫抱いててめっちゃ可愛い~~(*/∇\*)
2階にクラハさんをヽ( ´¬`)ノ
なかなか地味((`□´)コラッ!)キャラは立ち姿や小道具がしっかりしてて
いい感じですよね~w( ̄o ̄)w

そしてサブ5号チャン

5_20140214114334635.jpg

彼女の高笑いを取得するのは茨の道でございました・・・。
だって まだレベルが16とかだったんで・・・。
まずレベルを20にしてから迷宮クエをクリアして やっとマンドラ迷宮。゜゜(´□`。)°゜
苦労しましたが ずっと迷宮クエやりたかったんで丁度よかった(´▽`) ホッ

画像 018 画像 017

そして フィギアは~一番人気だったミシュアさんを♪
お部屋の雰囲気に合うのでお気に入りですヾ(´ε`*)ゝ

そして サブ6号ちゃん~

画像 015 2_20140214114246009.jpg

高笑い&ガックリ取得
いつのまにか防具鍛冶が36になってた・・・早い~~><
余談ですが サブ4号は道具がカンスト
メインのランプも3号のツボもだいぶ前にカンスト><
木工と裁縫だけがまだ・・・という感じですね~~
依頼だけだと木工と裁縫上がりにくいですね~(w_-;

画像 016 画像 014

フィギアは和風のお家なので~フウラちゃんをチョイス
ちょっと可愛すぎる感じだけど同じエルフ同士だしいっか~(*´σー`)

そして オマケのふくびき専用アカウントのプクリポたん

125829255.jpg

こちらもキッズタイムで入れるときにこなしてました~
タダ土地チケットはもってるけどまだ家もないし・・・
レベルも15とかなので迷宮にいけないので高笑いは取得せず><

2_20140214114623edd.jpg

メインのプクリポ時はこんな感じw かわゆいですね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そして最後は2アカチャン♪

画像 026 画像 027

彼女の自宅には一番印象の強いマリーンさんをwww
毎日ベッドを使うときに 複雑な心境になるのは秘密・・・・(;´▽`A``
とりあえずこれで10体のフィギアを網羅w
メインには~残念ながら?wフィギアは設置しておりませぬw
もう家具置けないんで・・・・(≡д≡)

2アカチャンの余談ですが~

画像 029 画像 028 3_20140214114048355.jpg

迷宮運がやたらいいんですよね~><
レアボスにトルネコさん・・・。
それこそ一日一回しかもぐってないのにぃいぃぃい!www

4_2014021411404762c.jpg

あと 最近職業クエをちょびちょび進めてますw
かなり懐かしいクエばっかりでw意味不明な内容に驚かされつつwww
盗賊と武闘家が45だったので必殺を取得♪
2・1はキャップ解除ないみたいだし・・・
サブや2アカチャン育成に励まないとですね~~
2・1までに レンダーシアのストーリー進めないとな・・・・(@Д@; 

最後に見学行ってきました(笑

1_2014021411404834f.jpg

キングスライムハウス!!
外観はかなりステキ★ でも中がちょっと私には狭いかなぁ><
いい勉強になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

