★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】シャントットがやってきた!!FF11回想もw

ということで!只今アニバーサリーコラボとやらで
FF11のシャントットさんがドラクエに来てるわけですが!
さっそくイベントをこなしてきました!

10_20140120120528c27.jpg

マンドラコインを強マンドラコインに変えて
2枚ずつ持ち寄り~(私だけ3枚)
合計9周 行ってきましたよ~wwww

11_201401201205274a8.jpg

白マンドラたんの中に一匹だけ居る黒マンドラたんが放つ古代魔法フラッドが強力でw

7_20140120120606193.jpg

食らうと一撃死(笑 エフェクトも独特で写真に納めるのに必死で
適当に戦闘wwww

9_20140120120529214.jpg 8_201401201206050c3.jpg

聖女貰ってるとHP1で生き残るので こんな感じに(笑

12_20140120120609dab.jpg

黒マンドラたんと写真を撮ろうと必死な私w
↑ ファイガIII 詠唱中ですねwww

ってな感じで 隠し部屋もトルミネさんもな~~~~~んにも出ず9周終了・・・(;´Д`A ```
と とりあえず チョコボチケット18枚入手!
18枚あれば一気に記念品が全種交換できちゃうので♪楽ちん♪

13_2014012012060805e.jpg

皆で シャントットの高笑いをマンドラハットかぶってパチリ(笑 イイネ!!!wwww

14_20140120120607dc7.jpg

チョコボハットはこんな感じですね♪
一回装備して写真撮ったら・・・・倉庫に・・・・〓■●

そして チョコボとマンドラたんの庭具は~2アカチャンの自宅に飾ってます~♪

7_20140120120530b52.jpg

強マンドラコイン野良で持ち寄り行って来たんで~♪

8_20140120120529289.jpg

お庭&高笑い(○゜ε゜○)
期間中にもっとマンドラたんを増やしたいな~w

6_201401201205313b8.jpg

ついでに2垢駆使してサポでマンドラコイン使って
高笑いだけ取得作戦~~ちょっと面倒なので3号チャンだけしか
取得しておりませぬ・・・期間中に全サブ達分とってあげたいけど・・・( ̄Д ̄;;
ちょっとメンドクサイ・・・(;´Д`A ```

5_201401201206078b5.jpg

ということで メインは後はコインだけ毎日もらいにいって~
ってな感じなんですが。これも面倒で2日に一回くらいになっちゃってるwww
シャントットさんとパチリ♪
FF11のまんまでほんと懐かしい~!
FF11は4年ちょっと遊んだんでかなり思い入れがあります♪
このブログでもまだ記事が残ってるので久々に自分で読み返してみたりwww

Rur051201083327a.jpg

そう↑ こちらが私が使ってたキャラ 名前もまんまRuritan(笑
実はシャントットさんと同じフェイスw
キャラメイクの時にシャントッとの様な黒魔道士を目指そうと?wわざと同じにしたんです♪

Rur030704003013a.jpg

以前はこちらの人間キャラを使ってたんですけどね~~(赤魔道士一筋w)
テリさんと同アカウントだったんで 結局は別垢でキャラ作り直したんですよね~
懐かしい~。゜゜(´□`。)°゜。

Rur041016042443a.jpg  Rur041106232317a.jpg

別垢になったので テリさんとも一緒に遊べるようになって結果オーライ♪
今と同じで全くプレイスタイルが違う二人なんで
ミッションとかNM狩りでしか遊べませんでしたがwwww

Rur040524160414a.jpg

結果的にこちらのチビッコキャラ(たるたる)期間の方が圧倒的に長くなり~
↑ テリさんにねだって買ってもらった花飾り♪ 名前なんていうか忘れてたけどwww

Rur061024203414a.jpg Rur051229034747a.jpg

まぁ 色んなジョブを上げましたね~~w
黒魔道士から始まって 白魔道士 赤魔道士 召喚士

Rur060731014641a.jpg

青魔道士 ↑ ラーニングの旅楽しかったな~!w
後は吟遊詩人とかも。たるたるは後衛向きだったので 後衛制覇目標にしてましたw
学者とかが出だした頃にはすでに引退気味だったんで上げれなかったけどw

Rur060122142845a.jpg rur060712221332a (2)

ドラクエとは違って ソロではほぼ何も出来ないゲームだったんで・・・w
仲間は多かったですね!(ほぼテリつながりですがね~w)
テリさんも裏空LS作って 未だに二本指でしかチャットできないけど
頑張って指示出したりしてましたね~www
FF11でのオフ会も盛んでしたね~!よくリアルでも遊んでたし♪
さすがにFF11続けてる人はかなり減ってるようですが><

RUR041115201732A (2).JPG Rur060922235818a.jpg

ってw なんか長々と回想してしまいましたがwww
FF11知らない人はなんのこっちゃwwwですね(笑

今はドラクエにどっぷりな私ですが~~
シャントットさんを見たら書かずにはいられませんでした~(笑 オシマイw




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

