★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん発熱><

ってことで4月からずっと皆勤賞を達成していたこぉちゃん・・・
残念ながら先週 水曜日の朝から頭痛い~と言ってて
市販の風邪薬を飲ませてたんですが
その日の午後 公文から帰ってきてからも頭痛い~~と><
お熱を測ると37度ちょいあるではありませんか~~(@Д@; 

こぉちゃん風邪引くといっつも頭痛い~~って言うんですよね~(´ヘ`;)
幸い食欲はそれなりにあったので ご飯を食べてから
りぃたんが前回風邪で病院に行ったときに貰った錠剤の風邪薬がたっぷり残ってたんで
飲ませて 就寝させることに~
いつもは 3Fの寝室で てりりんとこぉちゃん&りぃたん(たまーにりっくんw)
が 寝てるんですが 移ったらあれなので 念のため2Fで寝かせました~
電気ついててもTVついてても ぐーすか寝てたんで
体が休息体勢に入ってたんでしょうね~(*Θ_Θ*)

次の日の朝は そこそこ元気もあって 本人は学校行く気あったんですけど
やっぱり動くと頭が痛い><というんで
私も木曜仕事休みなんで 学校お休みさせることにしました(´;ェ;`)
残念ながら 3年生皆勤賞ならず!w
りぃたんだけは元気に学校に出かけていきましたが~~!

木曜日は大抵保育所もお休みさせてるので りっくんもお休み~
お昼過ぎからは 二人で 3Fでゲームしながら楽しそうに過ごしてました(笑
でも やっぱり頭痛い~~とはずっと言ってましたけどね~~~
結局 その日の夜には もう頭痛いの治ってきた~~と 言ってたので一安心♪
次の日からは通常通り学校に行けました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

この時期インフルエンザやらノロやらが流行るので
ただの風邪で(´▽`) ホッ
でも まだまだ油断はできないですけどね~~
我が家はずっとインフルエンザの予防接種受けてきてたんだけど
2年連続で予防接種してても誰かがインフルにかかってたりってのがあったので
一昨年くらいから予防接種にも行っておりません・・・( ̄Д ̄;;
なので この時期は ハラハラドキドキです(@Д@; 

皆無事で冬を乗り切れますように!!m(_ _"m)
とかいいつつ すでに12月上旬 りっくん⇒12月下旬 りぃたん⇒年始早々 
そして こぉちゃん と風邪のループwwww
てりりんだけは死守しなければ!!!(笑




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

元気になって良かった! 
うちは、1~2回は休む日ありますねぇ。
健康な子なんで、めったに休まないんです。
予防接種はしていても、移りますよね。
風疹だけは必須です!
私、母が風疹になったから難聴になってしまったんですよ(;>_<;)

ノロ流行ってますね。
移らないで欲しいもんです。
インフルもね。
きゅうちゃんが腹にいる時にかかってしまったから、息子よ、今年も学校からもらってくるなよ~ってな感じですね(笑)
エレノナサマ▼ 
うちもりぃたんはめちゃくちゃ元気でめったに休まないんですが
こぉちゃん&りっくんの男チームはやっぱり弱いですね~><
今回も結局ぶりかえし中で><なかなか全快にならないようです(;´Д`A ```
まだインフルやノロじゃないのが救いですo(´^`)o

なるほど~風疹だったんですね><
それはそれは大変でしたね(´;ェ;`)
確かに 妊娠の初期検査のときに風疹の抗体があるかどうか
いっつも調べられてたのも納得。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

