★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】年末年始!コインボスとか~

あけおめです ! 皆様いかがお過ごしでしょうか^_^
私は年始から風邪ひいて‥本日は病院にくる羽目に(´・_・`)体調には十分お気をつけくださいませ(>人<;)

ってことで 年始一発目の記事がドラクエってのがあれですが・・・
とりあえず 年末年始まとめてみたいと思います><

アトラス バズズ

新エリアの黒宝箱からもらえた アトラスカード&バズズカードを使って持ち寄り♪
残念ながら 欠片ばっかり・・・

115767468.jpg 115771798.jpg

んで 悪霊の方も コインが貯まってたので使用。
たしかこれ以前にも野良で2週したけど何もでてなかったんですよね~(^▽^;)
で・・・このときは・・・仮面出たんだっけか・・・??(笑 すでに記憶にナイwww

5_20140104151919afa.jpg

ベリアルコインも消化してきました!
こちらは ロザリオが一個でたけど 守備4⇒守備1に劣化(笑

115533986.jpg

ガイアはコインもあったんで 以前に野良+テリさんで持ち寄りも~
竜玉一個出て しゅび⇒おしゃれに・・・(^▽^;)

115760787.jpg 115762412.jpg

ガイアカードの方も消化!
竜玉一個ゲットで やっと HP2がついて オールHP2の竜玉が完成・・・。
微妙・・・ですが まずはこれで私はOKかな~と言う感じです(;´▽`A``

115334975.jpg 115224285.jpg

そして モノクルを作り直すために すでに暴走2.0 2.0 1.0 だったんだけど
全部2.0にすべく・・・きせきの香水を使ってのしつじさん狙い!
香水1個目 2個目 しつじ遭遇ゼロ!!!!
3個目で しつじ一回遭遇 しかし モノクルドロップなし・・・(* ̄□ ̄*;ガーン
流石に凹みましたが・・・めげずに
4個目で しつじ2匹遭遇!
モノクル6つゲット(笑 なんですかこの偏りは・・・
ってことで 合成にチャレンジ! まさかの1個目で 暴走2.0が・・・
ってことで 5つもモノクルが余っちゃいました・・・・アッハッハ・・・

115454502.jpg

そして 隠者のベルトも・・・何本取ったかな~~
6~7本は入手したと思われますが・・・合成が・・・うーん
記憶に残ってないくらい微妙な合成w
後で確認したら しゅび1 HP1 HP1 でしたw やっぱ微妙だw

115558812.jpg

そういや野良の悪霊にも行ってて仮面一個でたんですが
一回全滅しちゃって責任を感じた僧侶さんがキャッツコインをおごってくださり♪
ねこひげ1個ゲット!
不意1・0がつきました(笑 不意1・5もついてるので 合計不意4.5のねこひげが(笑
ここで運を使ったのか 仮面の合成は惨敗・・・。
チャージ2% 一個くらいつけたいなぁ~(;´▽`A``

115681221.jpg 9_2014010415194846e.jpg 10_201401041519474b4.jpg

年内最後のピラミッドでは~セルケトのブローチをゲット!
オシリス⇒アヌビス⇒アヌビス⇒セルケト とゲットしてるんですが~
まだまだ ブローチが少ない>< リアルラックが足りませんね><

8_20140104151949656.jpg

せっかくセルケトゲットしたんで ここは魔王のネックレスも入手したいところ!
ってことで 持ち寄り3戦目(通算8勝目かな?)にて 魔王のネックレス初ゲット!!
O(≧▽≦)O これの戦闘かなり疲れるので テリさんが 
一個でたからもう辞めよう!wと 言い出して(笑 最後のコインは売って分配することに(笑
これで 魔法使いも567(プクリポ時)の攻魔に♪
まだ76なので・・・次はレベル上げですね・・・(ノ_-;)
まぁ・・あんまり出番ないんですけどもね・・・(@Д@; 

7_201401041519168d4.jpg 6_201401041519160e2.jpg 4_20140104151917f9b.jpg

後は~~やっとこさ メタキン&ゴルスラ持ち寄りも(笑
いつのか忘れた サイキョーVロン使って さくっと消化w
やっと図鑑が埋まってホクホク(*/∇\*)

3_201401041519181db.jpg

あと~討伐依頼消化をかねて テリさんまもので獲物呼びしつつボストロール!
結果は・・・ゆびわ一個のみ・・・(;´▽`A``うーんシビアだ・・・><
私は力の指輪 攻撃2 2 守備からの攻撃2 になったので これで卒業です( ̄Д ̄;;
理論値なんて興味ナシ(笑

11_201401041519467b9.jpg

あと 地味なドレスアップを(笑
盾 呪100&攻撃魔法5%(合計10%)減 の ふうまの盾を邪眼の盾にくっつけましたw
一回やってみたかったんですよね~(^ー^* )
今後 ブーメランやらスティックやらツメも新しいのがほしいけど・・・
現状特に困ることもないんですよねぇ・・・(強ボス全く行ってないのでw
しばらく貯金して様子見かなぁ・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

ってな感じで年末年始メインは日課以外ではコインボスとかしか行けなかったなぁ~~
ほとんどレベル上げできなかった><
年始そうそう風邪引いてしまったのが痛い・・・><
パラが唯一80 なんですが  討伐の日課で使うバトマスが79とか
アモデウス狩りまくってたので僧侶が78とか
あ! そういやテリさん(魔法)と サポックスで スパスタが78に(笑
それ以外は76やら75・・・・ピラミッドと迷宮でレンが77になったのかな~
先は長いですね・・・(ノ_-;
次 2.1でキャップ解除なかったらいいのになぁ~(。・_・。)

116552557.jpg

そういや 一回だけ トルネコさんに会いました!!w
めっちゃ久々~~~!毎回迷うんだけどやっぱはぐめたコイン買っちゃいますね・・・〓■●

1_201401041519184d4.jpg

あと・・・まもの使いは56とか(笑
なつき度3モンスター目のねこまどうさん。
あんまり可愛くないなぁ・・・と思ってたんですが・・・
一緒に踊る姿にやられましたwwwww
頑張って育ててあげたいと思います・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

