★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】サブ&2アカチャンの成長?w

ってことで最近のサブ事情ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
最近は2アカちゃん以外はサブ1号~6号まで
職人依頼消化キャラになってしまっててほとんど稼動させることがありません><
毎日の討伐依頼も 2アカチャンとメインとで消化することが多くて
2.0になってから 金策もちょっと停滞気味・・・(;´Д`A ```

その分?2アカチャンの出番は多くなったかな~という印象w
まずは有り余ってる美容院無料券でイメチェン♪

イメチェン

顔と髪型を変えました~!(髪型は当初のものに戻ったというべきか・・・w)
そして メインではなかなか消費できなかった ゴルスラ&メタキンコインも
野良でさっさと使ってたんですよね♪

メタキン持ちより ゴルスラ持ちより

メタキン持ちよりはバトマスで行ったのかなぁ・・・
ゴルスラは旅芸人で証Gアップで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんとたまたま メタキンが一体出たりしてビックリ!!!

新エリアせっかく登録したのでストーリーを進めたりもしました~!

ストーリー ストーリー・ 2_201401101027079a2.jpg

メルサンディ~セレド~アラハギーロ
と 進めてグランゼドーラはまだ手付かず><
でも新エリアの宝箱回収はほぼ完了w(これが目的だったとは言えない・・・www
黒箱からのボスカードも全種拾ったので さっそく挑戦してきたり♪

アトラス持ち寄り

アトラス持ち寄り~
残念ながら欠片6個!あと一回持ち寄り行けばゲットできるかな~と
思ってたんですが クリスマスイベントにてチョーカーゲットできたので(´▽`) ホッ

12_20140110102751c86.jpg

ガイアカードの方も持ち寄りでサクッと!
無事竜玉一個ゲットできてやったー!

9_20140110102752f2d.jpg 1_20140110102753df6.jpg

悪霊の方は スパなし構成で行って・・・勝てたのが一回のみだったんだけど
その一回でなんと仮面ゲット!!しかも

10_20140110102751489.jpg

トルネコさんにも遭遇ヤッターヽ(‘ ∇‘ )ノ

13_201401101027504fc.jpg

じつは同日にガイア行ってガイアの時も会えてたので一日で2回とか!!
さすが 元旦!!www お年玉として はぐメタコイン頂いときました(笑

2アカチャン魔物

そして~2アカチャン最近はまもの使いを上げてるんだけど
パッシブ取得まであと少し!!
まものは適当にスライム飼ってます(笑

8_201401101056055b2.jpg

そして 自宅が チームアジトになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
2アカちゃん所属のチームが年内で30を達成していたので
チーム購買部から アジトをさくっと購入♪ 5万Gでしたw

6_20140110105606a67.jpg 5_201401101056077f4.jpg

中は お庭が広い分狭いんですが・・・とりあえず100個の家具を配置しなおし><
こちらは 1F部分♪

3_2014011010560874b.jpg 4_20140110105608957.jpg

こちらは2F部分♪
狭いからスペース分けできず・・・ごちゃごちゃになりましたが
実はこっちの方がお気に入りだったり(●´ω`●)ゞ
ってか 2Fのバルコニー絶対出れると思ってたのに出れないとか!!!
ヒドイわ~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 修正求む!!www

チームアジトどんなのかご興味ある方は グレン雪原3155-6にお越しくださいね~♪
常時解放 訪問者求む!!wwww

あとは~サブ6号ちゃんの方が防具鍛冶職人30になりました~
ランクはAに!たまに依頼やっててできた★3のを何回か売ったらなりましたw

11_20140110110231956.jpg

毎日職人オレンジ依頼を楽しみにこなす日々(笑
全然有効活用できてませんwww

あ!!2アカチャンの バズズとベリアルカードまだ消化してなかった!!
行かなきゃ(@Д@; アセアセ・・・ 

ということで 次回に続く~m(_ _"m)



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

