★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくんお餅つき会参加ならず><

タイトルの通りなんですが・・・
保育所で毎年行われてるお餅つき大会が土曜日にあったんですが・・・。
金曜日にお熱でお迎えコールがあったりっくん
残念ながら参加できなくて 
貴重な我が家のお餅が入荷できず!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

まぁ 発表会は無事参加できたし・・・
これはしょうがないかな~といったところですがo(´^`)o

当の本人は意外と元気で食欲もあり!
病院行く~~!とご機嫌(笑
お薬も最近では ジュースと交互に飲むことで
嫌がりはしますが 何とか克服! ほんと楽になりました(*^^)v v(^^*)

日曜日も普段通り過ごして元気いっぱいで
月曜日は朝ちょっと微熱っぽかったんですが
保育所早お迎えで乗り切りました(ノ´▽`)ノ
火曜日以降はお薬持参ですが通常通り(●´ω`●)ゞ
まだ咳が出てますがもう大丈夫かな~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

って思ってたら土曜日にぶり返しで
保育所からお迎えコールが・・・・(^▽^;)
幸いてりりんが家に居たので(夜勤中なので)
お迎えに行ってもらって仕事できたのでよかったです(´▽`) ホッ
そしてまたまた元気な週末(あのお熱騒動はいったい・・・w)
まぁ 月曜が祝日なのでゆっくりできてヨカッタ~
来週いっぱいで保育所も終わりなので頑張って欲しいところです(ノ´▽`)ノ

画像 005

写真は耳鼻科で吸入しているところ(笑
自分で持ってちゃんと3分座ってくれます♪
随分成長したものです(*´σー`)
後は・・・
朝 寝起き超不機嫌なのをどうにかして欲しいところなんですが・・・・・(笑

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

大変ですよね~。 
きゅうちゃんも、保育所へ行きだしたらいろんな病気をもらいそうだなぁとは思います( ̄▽ ̄;)
待機になるのか入所かはわかりませんが。
上二人は幸い健康で鼻水はでるけど発熱はないのでほぼ毎日通っています。

小さいうちに病気をたくさんしてた方が、免疫ついて大人になるとあまり病気にならずに済むと思いますよ!

薬は嫌がると大変ですよね…( ̄▽ ̄;)
エレノナサマ▼ 
確かに保育所に行き始めの1年はホントよく風邪もらってきますよね><
我が家も上二人は皆勤賞ですけど
りっくんだけがまだ弱いですね~><
小学生になるまでの辛抱ですよね~!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

