★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1・5後期まとめ!

本日はバージョンアップとセカンドディスク発売ですね!
恒例のまとめ記事です~!

まずは!バラモス連戦!

バラモス連戦

いつものメンバーにて挑戦!
テリさんがコインボスパラデビューで一番不安がってましたが(笑
私もまだまだバラモスは怖い(||゜Д゜)
初戦は・・・残念ながら敗退><

バラモス

でもおかげで流れをつかめてその後3連勝!

聖水

聖水ばっか・・・>< 2nd前に魔王のネックレス一個は欲しかったのもあって
もう2戦プラスしたんですが・・・出ず。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
かなり集中力を要するバラモス戦・・・さすがにここでギブアップ(笑
そうこういってるうちに2ndからは 聖水がなくなってかけら入手できるって情報が
出たんで・・・また 今度ですね~!

ちょうはつ ちょうはつプク

なんかたくさん プレゼントの呪文配布があってほくほく~♪
ってことで さっそく ちょうはつ のしぐさを使ってみたら・・・w
種族男女によってかなり違うみたいで(笑 面白いですね~!

なすび なすび~

こちらのナスビナーラもカワイイ♪
やっぱ きぐるみはプクでしょ!ってことで プクで過ごしてましたw
普通に立ってるだけでも人が寄ってきて 一緒に踊ったりポーズとったりw

Kちゃんと依頼書消化

そうそう主婦会Kちゃんと依頼書消化も2アカ同士でやったり♪
私の2アカちゃんだけなすびじゃないんだけど
何だか飼育係っぽくて笑える一枚(笑

特訓三昧!

あと七不思議の合間・・・というか約10日間特訓三昧やってました(笑
討伐依頼も2アカ迷宮もやらずに篭りまくった結果。
無事全職特訓カンスト!!はぁ・・・さすがに疲れましたw
私の討伐数ダークペルシャさん歴代5位までのぼりつめましたよっと(笑
でも 特訓はちいさなメダルやら依頼書やらで 案外美味しいので
キライじゃないです♪ (DVDもながら作業にて8枚観賞できましたwww)

そして~あんまりサブは後半起動してなかったんですが・・・
おいしい職人依頼はちゃんと納品してました(笑

2号がっくり取得

木工職人のサブ2号ちゃんもやっとこさがっくり取得♪

3アカチャン 3アカチャン

そして~エンジェルスライム帽子&ふくびき狙いも兼ねて~
キッズタイム専用アカウントを追加!私の3アカチャンです~v(o ̄∇ ̄o)

テリさん2アカ誕生 没 オーガ

ちなみにテリさん専用2アカキャラ 右側が長男作のカレーライス(笑
左がテリさん作のオーガでっすw
残念ながら長男作のオーガさんは没になってしまいました・・・www
久々にオフラインクリアして意外と楽しかったり♪
テリさん側は長男一人でやらせたんですが あっさりクリアしてくれました♪
その後はコンシェルジュ使えるまで(レベル15)さくっと育てて育成終了(はやっ!w

テリさん七不思議

そして最後にオマケ写真 ↑
テリさんがアホな事やってます・・・(笑
Mさんが テリ七不思議?!と言ってたのがツボでしたwwww

と こんな感じでしょうか~~あ~~
迷宮関係は全く進展ナシwww
レアボス少し会いやすく調整してくれるらしいので・・・バージョンアップに期待!ですね!w



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

