★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】後期神話クエ&ドルワ配信と真災厄の王

神話編後期クエとか~
今回はテリさんと二人でちゃちゃっと済ませておきました!
って 言っても2時間半くらいかかったけど・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

☆ネタバレ含みまくります~ご注意!☆

クエ: クエ クエ

ボス戦自動写真やら~を貼り貼り~それぞれの姫の話を進めて~
最後難関のコゼットちゃんを連れて
真災厄の王の居た場所まで行く・・・というもの・・・。
聞いただけでもメンドクサソウ・・・・(笑
テリさんサポ3PT 私サポ3PT と分かれて同盟組んで突入~

1 2 3

テリさんPTと私PTで 敵をなすりつけ合いながら進みましたwwww
それなりに順調に進んで クエ終了~(´▽`) ホッ

そしてバージョン1最終の配信クエのドルワーム!
こちらも 先日無事クリア!
2日に分けて行きました♪
一日目は一緒に行ってたYさん宅が停電Σ(´□`;)にて 続行困難になっちゃって
次の日に持ち越し・・・
二日目は今度Nさんが集合時間に現れず夢の中だったようで・・・(笑
テリさんの仕事の関係で今後時間的に合わないことが予想されるので
先に残り行かせてもらうことに(´;ェ;`)ウゥ・・・ゴメンナサイ・・・。

クエ的には~

111411999jpeg.jpg

おつかいクエが多かった気がしますね~
ボス戦は4話目のみ!

画像 003

こちらも普段のクエボスよりは強かったけど楽に倒せました♪
ドルワーム想像してたより重めのお話でうるうるo(´^`)o
天魔どこまでイヤなヤツなんだ~!w(ボスの中で一番キライw)

そして~結構前ですが真災厄の王のお手伝いに行ってきました!

記念撮影

突入前に記念撮影(笑 普通撃破後ですよね??www

10

旧災厄の王戦中大事なことに気づいた私!!
呪ガードの盾持ってくるの忘れてた・・・(≡д≡) ガーン
ばっちり呪われて ご迷惑をかけちゃってすみません~( ̄Д ̄;;
ホント・・・呪われるまで気付かなかった(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

11

気を取り直して進み~~
(やっぱここが一番キレイで好きな場所です♪)

13

おにこんぼうさんもさくっと倒して いざ!!

14

真災厄の王!!
テリさんと二人野良の物理PTで攻略したときは空前の激戦だったんでw
どうなることかと思ったら・・・パラ3魔法2僧侶3構成だと
真災厄の王が可愛く見えるほどほぼ完封・・・w( ̄△ ̄;)w
楽させてもらいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そして クリアできた皆さんおめでとうございます♪
そういやバージョン2から真災厄の王戦リプレイ報酬が凄いことになるんですよねw
ふくびき10枚&メダル5枚だっけか・・・
お手伝いも行きやすくなりますね~!O(≧▽≦)O

ってな訳でクエスト関係はこれにて終了でっす♪
まだまだ書きたいことあるので~後日!頑張ってアップします~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)m

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

