★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】七不思議【雪女】【生き人形】

ってことで!
現在猛烈にはまっているのが七不思議!w
これはまるとやっかいだろうな~~と予測できていたので
出来るだけスルーしようと思ってたのですが・・・。
7種コンプしたら しぐさ書が貰えるって言うのを聞いて!!w
しぐさ&転生コンプを常に心がけてきた私としては!!!www
これは やっとかなきゃ・・・!!ってなりまして(笑

一番簡単などのサーバーでも見れる 夢幻卿は1.5中期の間に終わらせていたので
お次は 雪女!
ラギ雪原の深夜 吹雪の時限定でマップ左端(西)&右端(東)の廃屋の
どれかの上に出るっていうんで時間になると吹雪待ち!
あ もちろん出現するサーバーは40個のうち数個のみ!!
全くでない時もあるんだそうですが・・・(w_-;
ある程度の法則があるみたいなんですが 私にはさっぱり分からず・・・><運任せ><
スマホにアストルティア時間のツールを導入して時間確認しつつ
アストルティア一晩中雪は降れども 吹雪が来なかったりもしょっちゅう
吹雪いても 西側に雪女が居なかったら 東側確認のためダッシュしたりと大忙し
何度も雪女サン空振り~~を体験しつつもめげずに
討伐依頼でキラーマシンを買って夜&吹雪待ちしてたら

2回目のタイプG

タイプG出ました(笑 2回目ですw
そんなこんなで リアル3日目の夜に奇跡的に?w雪女さん発見!!!

雪女

やった~~!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
と 写真を撮って だいじなもの入りを確認 称号もゲット!
そして もっとアップでもう一枚・・・!
と 思ったら 吹雪が止んで雪女さん消えちゃいました。。゛(ノ;▼▼)ノ早いっ!!
ほんとこの時は運がよかったんだな~~と 七不思議を続けてる今実感(笑

そして ラギ雪原に別れを告げ・・・。
お次は エルトナの生き人形探しへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
こちらはうって変わってお昼間の晴れの時のみ出現!

もちろん 昼間中雨が降ってたり曇ってたり・・・でチャンスすらないときも
しょっちゅうだし せっかく出た~!と報告聞いても 鯖違いだったり・・・
2chの七不思議スレを参考にさせてもらって
同じように別鯖で張り込んでる人から 何鯖人形〇!
と書き込みを見つけたら急いで駆け付けたり!!

人形間に合わず・・・

すごい人たちが スレ見てたようで結構な人数が集まったんですが・・・
このときは 移動中に曇りになっちゃって・・・人形消えて
残念ながら撮影できず><

でも 次の日 また書き込みを見つけて慌ててダッシュ!!

生き人形

カメラ構えたままドルボ走らせとりあえずシャッターを切って
何とかギリギリセーフ!!称号と大事なもの入りを確認!
でも 写真保存し終わったら もう人形消えていなくなってました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
この写真ほんとに人形写ってる????wwww
って位見えにくいんですが・・・うっすら 写ってるのが見えます・・・
もっと きちんと撮りたかった~~残念!
でも 人形撮影までリアル4日かかってるので・・・
贅沢は言えません・・・↑(/>_<)/

ってな感じのほんと過酷な七不思議クエ・・・。
お次は 首長竜と巨人編をお送りしたいと思います・・・(;´▽`A``
あ ちなみに これ一個報告すると オーブもらえちゃいますヽ(‘ ∇‘ )ノ
それだけの価値・・・・めちゃくちゃあります!!!(笑

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

