★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


子供達のここ一週間♪

ここ最近の子供達~~
相変わらず賑やかで・・・てりりん出張中ということで・・・
いつにもましてやりたい放題な彼らなんですが・・・( ̄Д ̄;;
今日!めでたくてりりんも出張から帰ってくるし!
かなり賢くなることでしょう!と期待(笑

最近やっとこさトイレでう〇ちが出来るようになったりっくん(笑
3歳半まで全然ダメだったんですけどね~ほんとやっとこさw

画像 002

かぁさん~出た~!と久々のトイレからのお呼ばれ期間も
面倒だけどカワイイものです♪
補助便座をセットするのはもっぱら りぃたんの役目で(笑
りぃたんは我が家では りっくんのお世話係に任命されてますwww
お茶入れて~!(りっくん)とかも 子供達に任せてますw
宅急便の受け取りもこぉちゃんが行ってくれるし
随分子供達も頼りになってきましたね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そしてますますものぐさになっていく母・・・(笑

画像 001

そうそう 三人で皮むき&上二人は野菜切りも手伝ってもらって
シチューを作ったりしました♪
かなり張り切って作ってくれて 食べる時も自分達が手伝ったってのもあってか
美味しさも倍増したようで・・・
鍋いっぱいにあったシチューがほぼ二日でなくなっちゃったのはビックリ!!
(てりりん居ないのにwww)
またお休みの日に 次はカレー作る!と意気込んでおります(●´ω`●)ゞ

画像 003

週2日 ひぃおばあちゃんのお見舞いにも通っていて♪
いつもはりぃたんと二人で行くんですが
珍しくりっくんも連れて行ってきました(*´σー`)
りっくんがおでこを切って縫ったときと同じ病院だったんで
覚えていて 【ここ先生と自転車で来た!おでこ切ったとき!】と言ってて
結構前だったんだけど3歳児の記憶力にもビックリです(ノ´▽`)ノ

そして病院内ではしゃぐ二人・・・・(ノ_-;)
身長体重はかるー!と言って靴脱いだのはいいけど
何故か裸足で走り回るりっくん…
賑やかだけど疲れます・・・(^▽^;)
最後はひぃばあちゃんにもらったバナナに貼ってあったシールを
おデコに貼ったらカッコいいで!と言ったらその気になって
貼って帰りましたwww
帰り自転車で寝てましたけど…ヽ(´o`;笑


ってな感じのここ一週間でございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
そろそろ クリスマスツリーも出さねば~~~><



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

賑やかですね~。 
りぃたん、エライですね!
包丁を使えるようになっているとは。
うちも使えるようにしたいんですが、玖ちゃんが乳児から幼児になるまではムリですwww
お兄ちゃんがものすごく不器用なのもあるんですけどね~。

てりりんさん、出張が多いんですね!

私はシチューはそのままで、旦那と子供たちはシチュー丼にしてるんですが、普通だと思います?
るりさん宅でしてもらったことありますが(笑)
旦那からシチューはごはんにかけてると初めて聞いた時はびっくりしたもんです。
私のアカン飯はきな粉ごはんですがwww
エレノナサマ▼ 
ほんとりぃたんだけはウチの子供の中で一風変わっていると言うか生粋の女子だなぁ~と
思うことが多々(笑 今後も家の事色々興味もってくれて出来る子になってくれたらな~
とは思うんですけどね(笑

あーうちはシチューかけご飯は普通ですよw子供達はw
ただてりりんだけがシチューとごはんは別々に食べますw
つい忘れてて カレーみたいに盛って出しそうになったことは数回ありますがw
私は・・・どっちでもOK!な感じですかね~w

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

