★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.5後期~

後期も相変わらず日課消化で終わってしまいがちなんですが・・・
今回新たにコロシアムという日課が増えて・・・(笑
ふくびき2枚貰うために戦ってます(;´▽`A``
まだやっとこさDランクなので全然やりこんでませんが~( ̄Д ̄;;

コロシアム

全部オートマッチングの野良で突入('▽'*)
職は色々ためしてるんですけど レンとかバトマスとか僧侶が多いデスw
魔法でも一度行ったんですがマホカンタ合戦オソロシイwww

そして2アカチャンもふくびき貰うのに仕方なく通ってるんですが・・・
僧侶しか出来ないので マッチングは鬼早いですが・・・
勝てない事が多いwwww 修正前の生き返ってすぐやられて~のパターンにはまった時は
さすがにムッカ~ってなってましたがだいぶ緩和されてやりやすくなりましたね^^
残り数秒というところで味方にザオが間に合って得点が戻って逆転勝利!
なんかが決まるとスッキリしたり(笑
なかなか奥が深いコロシアムですよね~(^ー^* )

迷宮の方は相変わらずで~特に進歩無し・・・。
図鑑埋めたいのに・・・(笑
2.0の特典のメタキン&ゴルスラコインでやっと会えるようになるのが楽しみですw

迷宮にて

たまにこんなことに ↑ サポ賢者がやられて最後一人がとどめさしてくれて
何とか勝利!とか・・・。あるあるですよね~~
おかげさまでほぼ迷宮で戦士もカンストしまして やっとこオールカンスト達成!
することが無ければ特訓もやりたいんですけどね~
寄り道大好きなんで・・・無駄に七不思議とか探しに行ったりしてたんで
特訓は手付かず・・・( ̄Д ̄;;

サブ2人と2アカチャンがこのたびやっとこ鞄クエ2つめのwを終わらせまして
40個もてるようになりましたが(笑
2アカチャンの職業クエもいっぱい残ってるんですけどね~~どうしたもんだか・・・w

悪霊持ち寄り2周

そうそう悪霊持ち寄りも2周行ってきました!
が!出ず><
2時間かかって一個も出ないのはキツイですね~~( ̄Д ̄;;
まだ一枚残ってるんだけど 悪霊長いからほんと大変ですよね><

それと~つぶやきでも書いたんですが 
テリさんのドレスアップ初挑戦w
出張中ゲームできなかったり モンハンでドラクエしてなかったりな
期間が長かったので 復帰祝いでG頂戴♪ と言われ・・・・wwww
結果ドレスアップ費用を負担することに(笑

1_201311201115379a7.jpg

青に青!テリさんらしい配色ですが・・・(笑
まだカラーのお花は安価な方でよかったんですが・・・
腕が4本 足2本と着替え装備も多かったんで
なにやら出費も多かった気が・・・・(^▽^;)
まぁ イメージ替わると心機一転できていいですよね(*^^)v v(^^*)

ぬいぐるみ大

あと私の散財もほんと一段落つきました(笑
おおきなぬいぐるみ全種コンプ~!
裁縫職人さんとフレになってもらって バザーよりも2万Gはお安く譲ってくださって♪
草原1818-6にお住まいでモーモンバザーとかもされてるので
ぬいぐるみにご興味のある方は一度来訪をオススメします!^^
スラチャとかでリクエストしたら作ってくれちゃいますO(≧▽≦)O

ぬいぐるみ小

小さい方のぬいぐるみ達は2アカチャン宅へ移動...((((=・o・)ノ
こちらも賑やかになりました♪

さて 今後はバージョンアップに向けて貯金の日々ですね~><
といいつつ・・・またまたお得意の寄り道三昧満喫中・・・?w
なんで・・・なかなか進まないんですけどねwww




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

楽しんでますね~! 
6年生の甥もドラクエやっているらしい…。
家が遠いから、るりさんと同じドラクエなのかは不明ですが(笑)
くっそー、飛行機代片道二万円もするとこに移住して!(笑)
Wiiあるって聞いていたからなぁ。

ドラクエにはまってるらしいそんな甥に、スライムナイトのコップをクリスマスプレゼントに購入!
ドラクエをしない私はわからんのですが、FF派やしwww
スライムナイトって、召喚できる味方なんですか?

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

