★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ハウジングライフヽ( ´¬`)ノ

皆さん!ハウジング楽しんでますか?!(笑
かな~~りの人が興味ないこのコンテンツ(;´▽`A``
私はどっぷりはまってます・・・。ええ・・。
もうね・・・。装備の金額よりも確実にハウジングの方にお金使ってます(笑
でも・・・。さすがにやりすぎましたwwwww
しばらく大人しくしておこうと思って・・・。記念に記事をアップなのでありますw

まずは~サブ1号宅!外装がスライム彫刻のお家だったんですが

1号宅

中身もスライム家具で揃えてみました!!
元々は白木の家具セット置いてましたw

1号宅ボツバージョン

青つながりで初めは王宮の家具・青でそろえてみたんですが・・。
何だか小さい家にはしっくり来ないな・・・ってことで・・・。ボツです(笑

1号宅ベッドルーム 1号宅お風呂

もちろんベッドもお風呂もスライム家具で♪
ただ・・・プクリポサイズなんでしょうね・・・。お風呂が小さすぎて・・・
足が伸ばせません!www

1号入浴・・・

住人の1号が入るとこんな感じに(笑
まぁ飾りなのでいいんですけどね~~アハハ

んで。サブ2号チャン宅も少しいじりまして~
もともと お菓子の外装中身もピンクメインだったんだけど
ずっとお風呂がプクリポバスタブで緑が浮いてて(笑
長女に早くハートのお風呂に変えてよ!って言われてたんですよね(笑
カタログで見て知っているwww

2号ちゃん入浴

というわけで 念願のハートのお風呂を設置♪

2号ちゃん宅 2号ちゃん宅 家具新調

ハートのベンチやブタさんの貯金箱 ハートのキッチン&オーブン
お菓子のバスタブも追加新調!
メイン家具は桜花セットなので 相性もバッチリ♪
可愛らしくできました(●´ω`●)ゞ

あと 後期追加家具の紅葉セット!

5号ちゃん宅

サブ5号チャン宅に配置完了~ヽ( ´¬`)ノ
ベッド2台も置けないし重ねちゃいましたwwwwテキトーw
でも色合い的にはいい感じです(●´ω`●)ゞ

ちなみに6号宅は和風で統一
3号宅はハロウィンで統一
4号宅はイベント家具寄せ集めです(笑

そして!メイン宅は~~あまりいじれるところがないので面白くないんですが・・・
今回 プレミアムコンシェルジュを利用して手に入れた庭具!
メリーゴーランド3種に地獄の帝王・茶 置いてみました!

105405332.jpg

ちょっと遠くて見え辛いですね・・・(笑
かなりガチャガチャしてて・・・微妙です・・・(´ヘ`;) 

そしてもちろんモンスター像もかなり余りまくってて・・・
2アカチャン宅に全部揃えてみました(*/∇\*)
ついでに風船三姉妹もw

2アカチャン宅 2アカチャン宅玄関

何にも庭具がなかったんで だいぶ賑やかになりましたw
アルミラージ&バクダン岩&プリズニャンはバザーから購入ヽ( ゜ 3゜)ノ高かった・・・

内装の方も9割完成しまして!
あ!1階の写真取り忘れてるwww
以前は水晶の家具だけだったんですけど
黒曜の家具もところどころ配置してシック?な感じでそろえました~!
セピアのぬいぐるみ10種も('▽'*)

2アカチャン宅2階~ 2アカチャン宅2階お姫様スペース

んで 二階のラブリースペースはこんな感じに(笑

2アカちゃん宅2F

んで 模型と王宮の家具・赤のテーブルセット
な感じの2階に~~まだもうちょっと足したいところなんですが・・・。
出費が元に戻るまでは控えたいなぁ・・・と(笑 今更?w

まぁ そんな感じのハウジングでした(笑

あwそうそうw 2アカチャンの一階のテーブルスペースのメインにいいかな~と思って
買ってみたメタスラのパーティ机なんですが・・・。
どうもしっくりこず・・・でやっぱりバザーに出品しなおすことにしたんですが・・・
これがまた売れない!!!www
そして 私が値段を下げたら同じように下げる人が二人ほどいらっしゃってwwww
値下げ合戦が3日ほど続いたんですがwwwwwそして誰も買ってくれないww
購入した金額よりも2万近く下がりそうだったのでバカらしくなって
出品するのを諦めました(笑

メイン宅二階

なのでメイン宅のぬいぐるみ前に設置(笑
うん意外とこっちの方が合うかもwww 相変わらずガチャガチャしてますね・・・w
メイン宅は 今後大きなぬいぐるみ達を揃えて行きたいんですよね~(▼∀▼)
まだ言うかwwww

ドン引きされても困るので・・・この辺で終了しておきたいと思います・・・。
え?・・・もう遅いって??ww


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

