★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.5中期サブまとめ♪

やっと後期のバージョンアップ日も決まりましたね~!
いっつも木曜日な気がするわ~(-ω-)/

ってことで中期のサブまとめです♪
この間の記事のサブの自宅大移動からまだ日も浅いんですが・・・
とうとう2アカチャンの自宅・・・購入しちゃいました(笑
だって・・・Lサイズの家まだまだ先そうだし
置ける家具もしばらく増えそうにないような公式の発表もあったしで・・・
もうメイン自宅は家具上限数に達していて
新しいものを置くには何か引っ込めないといけない状態が長く続いてたのもあって・・・
ハウジングマニアの私はうずうず(笑

1

メインは草原の3155-6(サイコーゴールの語呂合わせだったりしますw)地なんですが
2アカチャンは 雪原の3155-6 です!w
丁度6番地だけ空いてたんでこりゃ~買うしかないっしょ?!ってことでw
そして見たことある外観・・・(笑
うん テラス付きに建て替えるまで メインが使用してた外観ですねwww
もちろん中身も同じ感じにリフォーム(^▽^;)
大きな四角いお家実は間取りが気に入っていたんですよね♪

2

憧れのお姫様ベットを配置したり~~

2 3

この辺はメインからのお下がりを配置~♪

3 8

1Fはちょっと安価な水晶の家具セットでとりあえず揃えてみました(;^_^A
かなりシンプル・・・ってかシンプルすぎたかも・・・(笑

1

あと どうしてもそろえて見たかった汽車セット(笑
はじめはこんな感じから始まったんですが・・・
今ではかなりでかくなってますwww 草原(下のマット)5枚分のジオラマにwwww
各駅の模型もそろえてしまいましたwwww

まぁ・・・こんな感じでご存知の方は少ないかもしれませんが
おもちゃの汽車セット 一個一個がかなり高いんです!!3~5万とか・・・。
バージョンアップ前に散財するアホな私(笑
まぁ・・・好きなのでいいんですけどね~アハハ~
テリさんに見せたら 呆れ顔で
【オレはこんなんに1Gたりとも使いたくはないな~~】と言われてしまいましたがwww
こんなんってなんですか!wwwww((o(>皿<)o))

と いう感じなんですが・・・私は気にせず
毎日2アカチャン宅に通って自己満足に浸っています♪
ご興味のあるかたは是非 雪原の3155-6に遊びに来てくださいね~(*´σー`)
まだ完璧ではないので~これから頑張ってそろえていきます(笑

そしてそして~!2アカチャンで 以前ミネアでひいていたアトラスのカードを
使用してきました~!

8

何気に2アカチャンアトラス初だったんですよね(笑
称号貰って気付いたw
んで・・・4戦するも聖水・・・>< うぅう・・・。

そしてお次はサブ1号さんですが~~
裁縫職人34になったので 昇級クエ受けてきました!
意外にも納品場所が遠くて・・・(地底湖の洞窟まで走らされました><)

4

苦労しましたがなんとか到着♪ 

5

無事 がっくり取得です~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
最近は 今後のオレンジ依頼の為に メギの6万Gのレシピを
買い揃えてる最中でございます~(ノ_-;)痛い出費・・・。

6

そしてサブ4号ちゃんは~依頼書消化で ねる しぐさをゲット~!
しぐさ書もだいぶ安くなりましたね~v(o ̄∇ ̄o)

7

そしてそして~サブ6号チャン(防具鍛冶職人)とうとう始動です!w
転職・酒場・コンシェルジュ・預かり所・迷宮・レンドアルラ石クエを済ませて
やっと身動きが取れるようにw( ̄o ̄)w
現在出張中でWii 持っていけなかったテリサンキャラの討伐依頼と一緒に
連れて行ったんですけど~(アゴ50とかwかなり苦労しましたがwww)
報酬ほぼまともに受けるには最低25レベが必要で・・・。
レベル上げに苦労しました( ̄Д ̄;; いやはや疲れたw

今後気まぐれに迷宮行ったりして 小さなメダルを3枚集めて
(まだ一枚も持ってないwww)ルラ石をもう一個ゲットしたいですO(≧▽≦)O

って・・・サブ5号チャンすっ飛ばしてしまった~(^▽^;)・・・新職人が出たら
頑張ろう~~とは思ってるんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝ

ってな感じの中期サブ事情でございました~ペコリ(o_ _)o))
メインだけでも十分・・・!なんだけど・・・やっぱ私は
サブあってこそのドラクエだな~~と日々実感するのでありました(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

