★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.5中期まとめ~

1.5前期の途中から1ヶ月休止していたドラクエでしたが~
無事中期で復活を遂げまして~
今期はまぁ 相変わらずの討伐金策と~迷宮 各職人依頼
たまにレベル上げ~とかサブのハウジング大移動とか(笑
そして 週一回くらいは強ボスに参加したりw

ネコ バサ

とは言っても ネコとバサだけ 楽チンな魔法使いのみでの参加(笑

まかいしつじ

討伐依頼でアゴが楽で報酬もいいのでいつも買ってるんですが~
しつじ6匹目で またまたモノクルゲットしちゃったんで
暴走2 暴走1 回魔1のモノクルの回魔を消したらなんと!
暴走2が付きまして・・・こんなところで神アクセができちゃった私・・・。
もったいないので・・・たまには使おう・・・と 強ボス(笑 2種のみw

バサ2  ネコ2

ハロウィン期間中は 貸衣装がいい味出してますね~♪
ちなみに肝心のモノクルの手ごたえは・・・やっぱり体感多少あります!
これで 杖も腕も暴走買えばかなり違うんだろうな~~と分かってはいても
試してみたくはならない省エネな私(←消費無ですモチロンw

しつじ6匹目 アモ7匹目

ちなみに7匹めのしつじさんにも出会ってもうアイテムいらないからバトマス2で
行ったんですが 一個ゲット・・・倉庫にそっとしまいました(笑
実は8匹目にも遭遇(^▽^;) さすがにこのときはアイテム落とさず( `ー´)
もったいないので最近は デマのダクパン買って 金貨リプレイしつつ稼ぐのが主流に~!
サブ連れだとなかなか緊張感ありますwww

イベントリプレイ

そうそうこの時期 イベントリプレイもふくびき欲しさで毎日通ってました♪
主婦会Kちゃんと二人で サブ引き連れて(笑

ハロウィン衣装 ミイラ

色々試してみたけど やっぱ私はおばけ衣装が一番のお気に入り♪

プクミイラ サブ4号

プクは何着てもカワイイですけどね~(*/∇\*)

4号がっくり取得

そういや 道具鍛冶のサブ4号チャン がっくりを取得O(≧▽≦)O
調子に乗って 早速 水晶の置きものや時計なんかの家具に手を出したら・・・
返り討ちに合いました・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
10万くらい使った・・・・アホや・・・私・・・w
もうちょっとスキル上げてリベンジしたいです・・・(〒_〒)ウウウ
錬金では メインがランプ37になりまして!
最近ツボランプのオレンジ依頼(中級大成功)にはまってて 見つけたら
大成功納品できるまで挑戦しまくってます♪
楽しい~~!通常成功の在庫がかなり邪魔ですが・・・(@Д@; 

94951338.jpg

そういや・・・2アカチャンの羽衣も やっと耐性装備を調達!!
自前錬金で初上級レシピも購入して 結晶も自前だったので
安くすむかな~~と思ってたんだけど・・・
何だかんだ 結晶80個ほどと 10万Gが飛んでいきましたが・・・。
これは錬金もの買った方が早かったな・・・(笑
まぁ・・・無事封印即死眠り100は確保できたので いっか~!w
もうバズズ行く予定ないんですけどね・・・(笑
次はドレスアップ考えなくてはw

七不思議 夢幻郷

そういえば どこかの情報で見れる時刻が分かっていたので
七不思議のひとつ夢幻卿見に行ってきました~!
なかなか感動♪ 

迷宮

迷宮は相変わらずレアボスには会えず~~><
こないだ 全員オバケだったのが凄い!と感動(笑

そうそう グレンのテリ邸が人手に渡りまして・・・

テリ邸 テリ邸2 テリ邸3

取引もろもろ私が請け負い 私のサブ街の一角にお引越し(笑 
スモールタワーに全部つっこみましたwww
意外と丁度よくってビックリw

テリパラデビュー

そして テリさんもちょこちょこモンハンから戻ってきたりもしつつ~
パラデビューを果たしました!!
練習がてらNさんとSさんに来てもらって強ボスに突撃~!
なぜか自動写真これしか残ってなかったんだけど
バサとネコにも行きましたよ~!
パラ貴重なので 是非これからも活躍してくれることを願います!
まずは本格的に戻ってきてくれないとな~(笑

と まぁ こんな感じですかね~!
まー基本毎日同じことの繰り返し的な感じですが~
一ヶ月お休みしてたからか 意外とまだまだ楽しめてます(笑
後期が待ち遠しいなぁ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

