★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.5中期転生モンスター♪

図鑑マニアなわたくし・・・(-ω-)
今回もしっかり転生探しやってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

まずは~あかつき将軍!
こちらは~討伐依頼を買いつつついでに出たらいいな~程度で
行ってたんですが~2日目にあっさり遭遇( ̄Д ̄;;

あかつきしょうぐん

黒アイパッチ2個頂きました~O(≧▽≦)O
これで 黒パッチも+3になったんですが・・・
合成は・・・確か一個だけ+1%がついたのかな(笑
最近黒パッチ使う機会がないので・・・ちょっと残念(^▽^;)

そして~次は~メーダプリンスに合うためにジュレリアに篭りまして!
バトマスのレベルが1つくらい上がるくらい結構篭りました!
初日は他所のPTで転生が出てるのを2回目撃して
キーキー((o(>皿<)o)) ゆってたんですが(笑
その日は結局出ず 次の日30分くらいであっさり出現!という感じでしたw

メーダプリンス

なかなか苦戦したよ~~(笑
でも メーダクイーンがシンボルで出るようになってるし
そんなに強くないので 楽でしたけどね~(〃'∇'〃)ゝ

そして~次はメタルホイミンを探しにツスクル方面へ...((((=・o・)ノ
誰もいないひっそりとした森で延々とホイミスライムを狩ること200数匹

メタルホイミン

待ってました~!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
この子すぐ逃げるって聞いてたんで 慌てて見破って写真だけ取って撃破!w
逃げる可能性のある転生って焦る~~~~。゜゜(´□`。)°゜。

そして最後はモテモテさん。
デザートゴーストの転生なんだけど ゴブル砂漠ではじめ探してたんだけど
シンボル少なくてなかなか戦えずで><
面倒なので結構放置してたんだけど
主婦会Kちゃんと一緒に分散狩りしよう~!ということになりまして!
やはりゴブルで探すも・・・・こりゃだめだね~ってことで
過去のランドン山脈にわざわざ赴くことに致しまして(;^_^A
そう!これが面倒だったんですよねwwwww
でも・・・行って見たらば びっくりするくらい デザートゴーストさんいるやん!!www
もっと 早くきたら良かった!!w と二人で後悔(笑
しばらく分散して狩ってると・・・・

モテモテ

出ました!モテモテさん!
めっちゃ黄色い!!O(≧▽≦)O ヤッタ~~
離れていたKちゃんも無事合流して見破り盗み~の撃破!
ヨカッタヨカッタ!!

ってな感じで今回も転生コンプ!(ノ^∇^)ノ
次回以降も頑張って探して行きたいと思います~(〃'∇'〃)ゝ

・・・・まぁ・・・私の場合・・・迷宮関係で遭遇してないのかなりいるんでそっちも
頑張らないといけないんですけどね・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

