★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ブログ開設7年バタバタ記念!とお誕生日!

ってな訳で~今年もやってまいりました開設記念日!
なんと7年!!早いものですね~~!!

ブログ記事数は・・・1600件ほど!
多少の更新ムラはあるもののそれなりに頑張っているほうではないでしょうか?w
ってか最近 ゲームとリアル記事が交互ってのがパターンになってきてて
こんなごちゃまぜでこのままでいいのかどうか・・・と
悩みどころではあるんですが・・・まぁ
見てくださってる方も少ないのであまり気にしない方向で・・・(笑

そしてそして本当は23日だったんですが・・・

なんと 当日かなり久々に風邪を引いて熱が出てしまったるりにく、ヽ`(~д~*)、ヽ
前日からノドが痛いと思ってたんですよね・・・
しかもその日は朝からりぃたんの遠足のお弁当日(w_-;
しかも不運なことに 雨で遠足は延期・・・けどお弁当はいるってな
ふんだりけったりな日(^▽^;)

午前診の耳鼻科予約を入れて
りっくんを保育所に送るべく 先にりっくんのお着替えを済まして
洗濯を干しにいってて戻ってきたらおしっこ漏らした・・・とのことで
なんでこういう日に限って~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
と・・・ブッチブチに切れながらの出勤・・・

いやはや 不運は重なるものですね・・・(ノ_-;)
耳鼻科診察&お薬もらったあとは 職場へ行って~仕事通常通り済ませて帰宅
早速 就寝(笑
夜にはそれなりに復活・・・?
ってな感じで・・・ほんと災難な一日だったんですが!
てりりんのお誕生日でもあったんで しっかりお祝いをば!

ってことで~自宅で焼肉焼いて~~(私は焼いただけ・・・
食後にケーキを満喫(私は切り分けただけ・・・ 〓■●

1_20131025105230719.jpg

プレゼントは 私からは消耗品の衣服(笑
まぁ 3DSLLもお誕生日代わりでってことになってたようだしまぁいっか!w

子供達からは 真ん中に写ってるチョコは こぉちゃんが
なけなしのお小遣いを使って
雨の中買いに行っておりました パパの好きそうなチョコお菓子!w

りぃたんは前日から準備してあった(というかお誕生日が22日だと思ってたらしいw
お手紙と お友達と買い物に行ってきたらしく ガム1個 と のど飴と
いきいきで作ってきた ビーズの腕輪♪

子供達からのプレゼントはその気持ちが嬉しいものなんですよね♪
改めてお誕生日おめでとう~!

そうそう ケーキ自体はしょぼすぎたんですが
年齢の数字ろうそくを買って てりりんにふぅ~としてもらったんだけど
その時に こぉちゃんが 【オレがデータ消すから!】と言ったのを聞いて
大爆笑wwwwwwwww
【あ~違う 電気消す!】 と 言い直してましたが
もう笑えて笑えて どこまで ゲーム脳なんだ君は?!wwww

我が家では ケーキふぅするのに電気消す際には
これから必ず話題にあがることでしょう(笑
さすがこぉちゃん! 今回もきっちり笑わせてくれました(○゜ε゜○)

いやはや また 来年も開設記念&お誕生日報告できるように
頑張りたいです~~~(●´ω`●)ゞ

昨年の記事はコチラです♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

こぉちゃん(笑) 
データを消すって(笑)
子供って、たまにかわいいボケをしますよね(笑)

賑やかな日になってよかったですね(*≧∀≦*)
るりにくなのに、肉を食べれなかったとは( ̄▽ ̄;)
7年も続くのはスゴいですっ。
エレノナサマ▼ 
ほんとw毎回りっくんに3DSのデータを消されて泣いているのに
自分からこんな大ボケかますなんて思ってもみなくて大爆笑でしたwww
この日は体調が悪くてあんまり食べれなくて><残念だったのでした~~(^▽^;)

ブログここまで続けちゃうと逆に辞め時がわからなくなっちゃいますね~><

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

