★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】迷宮ボスコイン&バラモスカード!!

ということで~ちょっとメインの出来事更新してなかったらば
自分でも何がなんやらな状態で(笑
とりあえず 迷宮関係まとめてみたいと思いまっす!

アトラス持ち寄り

こないだ主婦会Kちゃんとうちの2アカチャンが一緒にバズズに行ったことを
書きましたが~~Kちゃんがアトラスカードを持ってたんで!
お次はメインで一緒にアトラス行ってきました~!私もコイン当たってたのが2枚あった!w
私旅芸 Kちゃん僧侶 で二人セットにてお誘いいただいて4戦!
無事チョーカー1つゲットで
Kちゃんはコレで +3に! しかも攻撃3 2 3 !!
私のチョーカーは 元々攻撃2攻撃1攻撃2 だったんですが
覚醒リーネさんに攻撃1を攻撃3にしてもらってたんですよね~~
攻撃 3 2 2 で 2を触るの怖いんで 新しいチョーカー1つあったんだけど
放置してたんです・・・(笑
で Kちゃんと 一緒にアトラス行って チョーカー在庫2になったんで
意を決して!! 2を消して・・・・!!!
3がつきました!!(´▽`) ホッ・・・・心臓に悪いわ!!
ってことで・・・また 一個在庫残ってるんですが(笑
しばらく放置です・・・
もちろん1個残ってた アトラスコインは売り払いましたwwww
後期からアトラスコインふくびきなくなっちゃうらしいので・・・
どうだろ・・・買ってまで挑戦・・・・しないだろうな~~(笑 
最強は求めてませんが・・・気が向いたら手をだしちゃうかもしれないですね・・・w

それと~~ガイアコイン当たってたのがあったんで
ガイアにもKちゃんと一緒に行ってきました!!
Kちゃん竜玉ほしがってたんですがガイア当たらずで アトラス2枚売って
コイン購入O(≧▽≦)O (今思ったらアトラス売ってて正解でしたねw
道中隠し部屋にてゴールドマン発見! ゴールデンスライムがヨカッタ~~><

ゴールドマン

Kちゃん魔法で 私は賢者でお誘い受けて4戦!
パラさんも僧侶さんも慣れた方々だったんで安定の勝利!
一戦だけちょっと荒れたんですけど無事撃破 (´▽`) ホッ
竜玉一個ゲットです~!やったー!!

ガイア

↑の写真はガイアが見えてませんが・・・(笑
そして私の竜玉は・・・守備守備HP2という悲惨なものだったんですが
守備1個消して HP2がつきました! HP2 HP2 守備
まぁ・・・こんなもんでしょう(笑

お次は私一人でバズズ持ち寄り~~
3枚コイン当たってて2枚は2アカチャンに使ってたので一枚残ってました♪

バズズ持ち寄り

僧侶で参戦 武武旅僧 だったかな~
4戦するも ソサリでず><

久々のトルネコ

替わりに超ひっさびさのトルネコさんが出ました!!www
もちろんはぐメタコインお買い上げ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

んで・・・・そのコインを売ってもっかいバズズ持ち寄りしませんか?
と リダさんに言われて もう4戦(@Д@; 
やっと 一個ゲット~~!
気になる合成結果は・・・
MP3 MP3 回復+ のMP3を外して・・・・守備1がつきました(笑
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ガーンwwww
まぁ・・・私らしい感じです(○゜ε゜○)

そして最後に~バラモスです!

初バラモス!

フレのRさんがカード引いた!というのでご一緒させてもらってきました!
僧侶での参戦!
後半結構安定してみやぶる余裕とかもあったんですが・・・
油断してるときに範囲補助消し⇒ネクロゴンド⇒立て直せず全滅・・・
と バラモスの名前が赤になってからの出来事で><
めっちゃくやしい~~~!!感じの初挑戦だったわけなんですが・・・
それから 数日後

ひっさびさのミネア

私が迷宮にてやっと2度目のミネアさんに会ってひいたカードがバラモス!!
こりゃ~早速リベンジいくしかないっしょ!!ってことで
前回と同じメンバーにて行ってきました 2度目の挑戦!

バラモスリベンジ

ハロウィンコスプレ記念写真がいい感じです(笑

初勝利!

結果初勝利を飾ることができました~!
残念ながらアクセは出ませんでしたが(@Д@; 
もう・・・私が結構 特技封じされちゃって かなりテンパりましたwww
何していいかわからず右往左往wwwwスミマセンデシタwww
初戦の時にみやぶっていたので
ちゃんと図鑑には黄色で載ってました♪
マメ知識がまた面白かった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってな感じの 迷宮コインボス関連でございました(*- -)(*_ _)

まぁ・・・通常の迷宮のレアボスとか・・・未だに全く出会えてなかったりなんですけどね・・・
毎日ふくびき券3枚出るまで頑張ってるのにな~(-ω-;)
ま~今後に期待ですかね~!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

