★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】中期サブ色々&ハロウィンイベ

ってことで~中期に入ってからサブたちの迷宮やら畑栽培は
時間の都合で省略している日々なんですが!

この度!!何を思ったのか・・・
サブたちのお家の引越しを始めました!(笑

1号

サブ1号さんは ガタラの遺跡地区に四角い家でスライム彫刻に
改装して住んでおりましたヽ(`▽´)/

2号

サブ2号チャンは 当初メインが住んでいた跡地のオルフェアトゥーンタウンに住んでました!
丸い家でお菓子の家に改装済みでした♪
↑ の写真はメイン宅ですがね~ヾ(´ε`*)ゝ

3号

3号チャンはグレン雲上の1番地に!(意外と便利だったんです♪)
家はテント型でジャングルハウスにしてましたww

4号

4号も同じくグレン雲上1番地にスモールタワーを建ててました!
余談ですが やっと美容院クエ終わらせて念願のフォステイルヘアに!!!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッターかわいい~~と自己満足に浸ってます(笑

5号

5号チャンはうるわしの浜のM土地だけを購入しておりました(^▽^;)

6号

6号チャンはアズランのおごそかな林道エリアにひっそりと和風の家を建ててましたww

あ・それと2アカちゃんも!

2垢ちゃん~

グレン雪原にツリーハウスを建ててました~!!

んでんで。この度全土地を売却して
6号チャンの住むおごそかな林道に転居!
1~7番地全部Sサイズ土地一帯を買占め私のサブ専用エリアに(笑

おごそかな林道

な~~んにもない静かな土地ですが・・・・( ̄Д ̄;;
占有するのって気持ちいいですね~=^-^=ウフフ
2アカチャンのツリーハウスは5号チャンに譲って 今後Lサイズが出たらメインは移動するので
今メインが住んでる草原Mサイズを2アカチャンに譲る予定です♪
と 今後の予定もバッチリ!(笑
不便さは~メインの自宅ルーラ石を確保することで回避できてるので
後は内装や家具をちょこちょこいじるくらいかな~ヽ( ゜ 3゜)ノ

3号自宅

そういうわけで早速ハロウィンイベントで追加された家具を3号チャン自宅に配置♪
もともと去年のハロウィン家具を置いてたので ハロウィン一色に(笑
間仕切りがかなりお気に入りです!!カワイイ~~♪

ってな感じでさすがハウジングマニアな私ならではのくだらない記事にお付き合いいただき
(人-)謝謝(-人)謝謝!!w
お暇な方やお近くの方がいらっしゃいましたらば 林道7729丁目にぜひお越しくださいませ♪

そしてそして~もうちょっと続きます(笑
サブ関係は2アカチャンのみが迷宮徘徊しているんですが・・・

2垢ちゃん ゴールデンスライム

なんと!ゴールデンスライムに遭遇・・・!!
嬉しい!!けど・・・メインじゃないので複雑な心境(w_-; ウゥ・・
でもでも小元気使って2万Gはかなりお得でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして・・・2アカチャンひらめきのゆびわしか持ってなくて
もちろん合成もしてませんw
最近メインの僧侶がなかなか酒場で雇われなくなってまして><
やっぱりソサリそろそろ必要だよね・・・ってことで
ふくびきで当たってたバズズコインを使って取りに行く決意を!!
まず持ち寄り一周目・・・出ず><
そして2周目は まだソサリゲットしていなかった 主婦会Kちゃんをお誘いして
一緒に行ってもらいましたO(≧▽≦)O
自動写真設定してなくてバズズ戦の写真がありませぬが・・・( ̄Д ̄;;

2垢ちゃん ソサリ記念!

無事Kちゃん共々初ソサリゲットになりました~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
一個目超うれしいですね!!
今回2アカチャン 即死はおろか耐性装備は睡眠100しか持っておらず・・・
買い揃えるのももったいなかったんで
キラポンで乗り切ったんですが・・・・
開幕崩れると自分にキラポン&聖女かける暇がないので
封印くらうわ 即死くるわで ぐだぐだにwww
いやはや申し訳ない・・・・(笑
こうなることがちょっと予想されたので 2周目はKチャンをお誘いした・・・
なんてことはなきにしもあらず・・・?wヾ(-д-;)ゴメンナサイ・・・・www
まぁ無事ゲットできたのでよし!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

97569108.jpg

後は~2アカチャンとサブでの討伐依頼はもっぱら
アモ35匹黄色依頼がメインなんですがヾ(´ε`*)ゝ
2アカチャン僧侶でキラポンと回復だけでいいので楽なんだもん♪
別にアイテムいらないかな~ってことでバトマス二人連れて行ってるんですが
なんと こないだ 盗みもなしてないのに ヴィーナスの涙ゲット(笑
そしてそして

しつじ

しつじさんまで出ちゃいましたよ・・・w( ̄o ̄)w オオー!
まぁ盗賊いなかったので期待してなかったんだけど
モノクル一個落としました!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ついて行ってただけの2号チャンもついでにゲットんwww

と・・・なんだか(メインとは違って・・・)妙についてる2アカチャンでございました♪

2垢同士でイベント

そうそう最近主婦会Kチャンも2アカデビューしたので
一緒に2アカ同士でイベント行ったり~♪

2垢同士で依頼書消化

2アカ同士で依頼書消化したり~~と遊んでおります(●´ω`●)ゞ
お互い結構面倒臭がりなところがあるので・・・(笑
意を決して稼動させないと2アカプレイできない・・・という(^▽^;)

と まぁそんな感じで~好き勝手遊んでます♪
またまた・・・・長くなりましたが・・・
お読みいただきありがとうございます~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

