★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】中期色々!

ってことで~適当に好きなことばっかやって遊んでる中期ですがw
備忘録的につづります~~(* ̄∇ ̄*)

指輪取り1回目 指輪取り

力の指輪とりに2回ほど行って来ました~
一回目は盗賊で~二回目はレンジャーで...((((=・o・)ノ
結果各2時間ちょいで2こずつゲット。
私の力の指輪 攻撃1攻撃1HPとかだったんですけど~
2個使って攻撃付かず・・・(^▽^;)
2回目一個目で攻撃1が付いて 攻撃1 1 1 の指輪にwww
もう一個は予備で置いといてもっと取りに行ってから合成しようかな~って
思ってたんですが 結局使って 攻撃2 1 1 にヽ(`▽´)/
まぁ ひとまず妥協(笑)←諦め早っ!w
またすること無くなったら挑戦したいでっす(●´ω`●)ゞ

バトマス上げ バトマス上げ

元気玉が大量にあるので・・・レベル上げも頑張らないと・・・
ってことで。 バトマスを上げてきました~~
初めて地獄の使いを狩りに行ったりもして新鮮♪
何だかんだ 転生狙いで出動してたりしたんで バトマスももうすぐ74に(ノ´▽`)ノ

レンタル衣装

こんときの衣装はコチラですね~(笑 貸衣装一日なんてあっという間ですね><

そして サポックスにて パラディン上げ。
72後半から75まで一気に元気玉5個と小元気1個ほど投入して上げ切りました♪
3時間くらいで上がったので意外と早かったです♪
サポックスはいつも一玉くらいですぐ飽きちゃって続かないんですが今回は
録画してあった仰天スペシャル見ながらだったんで苦も無く順調でした(笑

パラ サポックス

そして武闘家はほぼ酒場で上げてもらって残りは迷宮にて75に~
レンジャーも迷宮と指輪取りで75に~~
魔法戦士も討伐と残り迷宮で75に~~
その後旅72から迷宮に篭り只今74に~~~~

あと カンストしてない職は 戦士72と旅74とバトマス73と賢者73のみ!
意外と頑張ってますね~(笑
まだ元気玉が24個ほどあるので・・・・早く消費したい・・・。サポックス戦士頑張ろうw
ってな感じで・・・!
迷宮毎日3~4周は頑張ってるんですが!!
まったくレアな気配ナシ!!!!!!!!
隠し部屋すらない状態・・・もうバッコスさん見飽きたぁぁぁ・・・( ̄Д ̄;;

1_201310161021103af.jpg

そうそう スパスタ&旅用回魔+装備(中身きじゅつしw)
ドレスアップしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
憧れの 歌詠み上で(ΦωΦ)
外見の服が中身の服の2倍するのは内緒wwwwww

2_20131016102110a6c.jpg

真災厄の王用に買ったマヒ100&封印44のきじゅつしズボンも
合わせれるようにドレスアップ~

5_201310161021082e9.jpg

僧侶服用にも何とか合うようにw

4_20131016102109eff.jpg

僧侶は羽衣下睡眠100のしかもってなかったんで 
回魔のきじゅつしと合わせるとこんな感じに~
着まわし色々と出来るのはいいですね~♪ 
まぁ こんな感じでちょこっと小銭がたまったらすぐ使っちゃってるので
(家具の大成功品買っちゃったり・・・とかw)
当然中期はじめのバズズコイン11枚の損失を埋められないままであります(^▽^;)
ヤバイ~~~(笑

と・・・もっと他にも書きたいこと色々あったんですが~
今メンテ中で 広場から画像が取れないので・・・・(w_-; ウゥ・・
次回にて・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

