★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】コインボスやら合成やり直しやら♪

結局なんだかんだいって ドラクエに戻ってきて楽しんでる私ですがw
最近はサブに裂く時間を大幅に減らして
職人依頼もお得なのしか基本触らずw
花壇も全キャラ放置(咲かしたまんまw)
サブキャラの迷宮はパス
ってな感じでできるだけメインに使う時間を増やすようにしております♪
一ヶ月放置してたので 元気玉もえらいことなってて スペシャルパックの
元気玉も+20とかになってて・・・どうすんのコレ?状態・・・。
バザックスなんかで一日1玉目標で使って行きたいな~っとは思ってるんだけど
消費できるんだろうか・・・(^▽^;)
ふくびきクエのマイタケさんがレベル70を要求してくるようになったと聞いて
唯一70以下だったパラをとりあえず 68⇒71にあげときました♪
が・・・マイタケさんところ行くの面倒で行ってないとか(笑 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんな感じでですね~とりあえず 特典のアトラスカードをこないだ使用してきました!

1_2013100318594722e.jpg

持ち寄りで4戦 で 2個チョーカーゲット!!
私のチョーカーは こうげき 2・2・1だったんで 1を消して・・・・
無事こうげ3がついて 2・2・3・のチョーカーに!!
もう一個あるけど こうげき2を消すのがまだ怖くて手付かずです(^▽^;)チキンだ・・・
また 3つくらいストックできてから挑戦してみるつもりではいますが(笑

そして 悪霊のコインが先日当たったんですが・・・
私の悪霊仮面は・・・おもさ2とすばやさ2とMP2の微妙な仮面・・・
これは付け直しするしかないっしょ~~?!
ってことで スパで参加希望 平日昼間だったんで
なかなか人が集まらず 戦闘終了までは2時間かかりましたwww

2_20131003190607eb1.jpg

いつも耐性&おしゃれ重視装備でやってたんだけど
今回は ラリホーマの成功率上げたくて 回復魔法アップ装備で臨みました!
妥協できじゅつし上下ユニクロお手ごろ価格帯装備をチョイス(笑
封印だけはBGが替わってくれないらしいので 封印頭もやっすいの購入w
腕もスティックも発動速度(僧侶用流用)にしておしゃれ完全に捨ててましたが
(400なかったはずw)問題ありませんでした( ̄m ̄〃)
体感はやっぱラリホーマ入りやすくなってましたね~~!
それでも4回くらいミスするときもありましたが・・・・(@Д@; 
無事4戦全勝最後に仮面が出て(´▽`) ホッ

3_20131003191439fe6.jpg

初仮面を手にしたメンバさんが2名いらっしゃって
記念撮影&フレ登録することに♪
やっぱりアクセは一個目が一番嬉しいですよね!!

そして 合成やり直しに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
はい! すばやさ2⇒HP2 と微妙な結果に(笑
悪霊1戦長くて疲れますが・・・楽しいのでまた当たったら行きたいと思います!!

そしてそして前回ソーサリーリングで悪戦苦闘してやっとこさMP回復量+1がついたのは
記憶に新しいのですが・・・今では 回復量+2とかの人も珍しくはない時代にヘ(゜曲、゜;)ノ
もう+1でも十分なんですけども サブでバズズコイン2枚引いてしまい・・・
売ろうかどうしようか・・・まだ迷い中(笑
これって やっぱ挑戦すべきですよねぇ・・・(;^_^A

竜玉もHP1個しかついてないのでやり直ししたいし・・・
ベリアルもつい最近 合成やり直し 致死5% 守備4 守備4⇒守備3w
に なってるんで~また次の機会に~~ってな感じでしょうか(〃'∇'〃)ゝ

中期になってから コインが当たっても自分で使うから売れなくなっちゃいましたよね~
金策が・・・・はかどらない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだ バズズコインの穴埋めが半分も出来てませんwww

と・・・なんだかダラダラと書いて長くなりましたね・・・
本当は強ボスネタも一緒に書く予定だったんですが
次回にしたいと思います~~m(。_。;))m

お読みいただきありがとうございました~ヾ(´ε`*)ゝ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

