★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】強ボス巡り♪

と言うことで~
最近全く強ボスには行ってなかったんですが
Dさん夫妻にお誘いを受けて久々に参戦♪

neko.jpg

ブルーオーブがいい値段になっている!ってことで!
強ネコは魔法PTの魔法で参戦!一発ドロップ(*^^)v v(^^*)

犬

お次はバサにバトマスで参加w( ̄o ̄)w 私バトマスでバサ初参加でしたが
楽しく戦わせていただきました(●´ω`●)ゞ
4戦目でやっとこさドロップ~(ノ´▽`)ノ

ロボ

んで ロボ魔法PTの僧侶で参加ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こちらも一発ドロップv(≧∇≦)v

オーレン  イッド

んで オーレンもイッドもバトマスで参加!オーレンは一発ドロップ!
イッドは4戦くらいかかりましたが 終始キャッキャ笑いながら(画面の前でwww
戦わせていただきました~~いや~ほんと貴重な体験をさせていただきました♪
お誘いありがとでした~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
是非またご一緒させてくださいね~♪

それと~フレにもお誘いいただいて~またまたなぜか盗賊にて
強ボス巡りに(笑

クモ

強蜘蛛ヽ(`▽´)/ 旧ボスもドロップ率が良くなってて
アッサリと終了(* ̄∇ ̄*)

姉妹

そして姉妹に~!こちらも超久々(* ̄∇ ̄*)

天魔

んで 天魔にも~~!!こっちはほんと行ってなかったから
逆に新鮮でしたね~もう・・・動きわからんし超テケトーw
アッサリドロップで終了~!
一時間あれば3つくらいまわれるようになってますね~!
いい金策だな~とは思うんだけどなかなか面倒で出かけておらず・・・( ̄Д ̄;;

そうそうそれとかなり前になるんだけど~
中期追加の新強ボスにも行ってきました~!
ネルゲル強にはスパがいい!ってみたので~
スパで参加希望出してみました(* ̄∇ ̄*)

1_201310101847293a7.jpg 2_201310101847286c9.jpg

ネルゲル⇒悪霊(バズズアトラスベリアル)⇒ネルゲル&アークデーモン(一旦ココで終了)
その後 獣冥王だっけか・・・ とにかく長いwwwww
そして 悪霊倒した後はスパスタ何すれば・・・?www状態でお荷物感半端なくて(笑
まぁ・・・倒せたんで良かったんですが・・・・・報酬オーブランダムで一個とかだし
そりゃ~今後だれも行かないわな~~(笑 めっちゃ遠いしwww

4_20131010184729c63.jpg

PTメンバさん達と歓喜の記念撮影♪
あ~~ここではバズズだけ見破り忘れたんで(悪霊とは別枠のようですw)
もう一回だけ行かねばな~~(笑

そして 続いて ラズバーン強!
難関だとは聞いておりましたが ほんとキツかった(笑
こちらも レンジャーマイナージョブにて参戦´3`)´3`)´3`)´3`)

強ラズバーン

まぁ お供呼びが最高Lまであるのがね~~
運がいいとそんなに呼ぶ前に倒せちゃうこともあるんですが
何回も全滅して リベンジしたところ やっとこさ勝利!!
でも 楽しかった~~(●´ω`●)ゞ

↑ の写真は ラズバーン倒し終わってお供だけになってからのなんですよねwww

中期で色々と強い敵が実装されたわけですが!
頑張って 攻略していく~~ってのはやっぱり楽しいですね!

あ~また長くなってしまいましたが・・・お読みいただきありがとです(*- -)(*_ _)!!



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

