★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくんお熱でお休み

先週の話ですが~~ほんっと久々にりっくんがお熱で!!
毎度熱を出してお休みした時はブログ記事にアップするようにしてたけど
今回は記事が見当たらない(笑
もしかしたらマジで1年ぶり?!wって感じなんですが・・・・

ほんっと久々の発熱!
私のお仕事と保育所もお休みして~
お薬もなかったし こちらも久々に耳鼻科へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
診察前に りっくんがボソっと
【ここ りっくんイヤなところや・・・・】
とか 言ってましたが(笑 
診察中は嫌がる素振りもなく(注射じゃなかったからかな♪)
大量の耳垢を取ってもらってwwww
抗生剤とノドのお薬を処方してもらって薬局へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

0_2013092712191784c.jpg

↑ 薬局でのりっくん
お熱が8度5分ほどあるようには見えませんね~~(;^_^A
薬局では飽きたのか【もう帰るで~】と 勝手に外に出て行くふりをしたりw
その後も食料品を買うのに付き合ってもらって
ちゃっかりアイスを取りに連れていかれましたがね・・・(^▽^;)

ってな感じの一日目。
二日目も結構お熱が高くて お休み><
この日は前日よりも元気がなくって あんまりご飯も食べませんでした><

次の日はもうお熱も下がっていたんだけど もともと私の職場定休日だったんで
念のため一緒にお休みさせることに~~
案の定元気もりもり~だったけど
お薬のせいか かなり長い時間お昼寝しておりました(;^_^A

そうそう毎度すっごく嫌がるお薬ですが・・・
今回は 【保育所お休みしたいんならお薬飲まなあかんで】
と 言い聞かせ 【保育所いかんでいいん? ニガイけど頑張る・・・でも無理!!!】
とか 何度かやり取りして(笑
無理やり羽交い絞めにして~~とかはもう必要なくなって
成長を感じましたね~ヾ(´ε`*)ゝ

久々の我が家での病人が出たことによって 特別扱いを羨ましがる
上の二人wwww りっくんだけいいな~~とかオレもお熱出したい~~とか(笑
りっくんだけズルイねんで~アイスとか果物とか買ってもらって~~
と お隣で愚痴をこぼしていたりぃたんとか(笑

いやはや 元気なのが一番!
今月は色々と行事が目白押しなので~~皆体調壊さないといいんだけどな~!

【追記】
数日後 りっくん風邪ぶり返しちゃったのか・・・
またもや発熱でお迎えコール><

0_20131006182828144.jpg

そして二日くらいお家でゆっくりして~運動会の前日にやっと復活
なんとか運動会に間に合いました~!(´▽`) ホッ



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

元気なのが一番! 
大量の耳垢って(笑)
掃除しても奥の方は取れず、な事ありますもんねぇ。
耳鼻科といえば、きゅうちゃんの耳が臭かったので耳鼻科デビューしました。耳奥に耳垢が溜まってるのが見えたし。
羊水の塊が出ました。

病気の時は甘やかしてくれるから、子供はそれだけ嬉しいですよね(笑)
エレノナサマ▼ 
こないだウチで耳掃除したときも大量だったんで(笑
耳鼻科だと安心して任せられるので楽ちんですね~~( ̄m ̄〃)

そっか~羊水の塊が出たりするんですね~~初耳だ~~

ほんとウチは皆病気になりたがってて(笑
今月は運動会も旅行もあるので・・・元気で居てもらわないと
困るんですけどね~(^▽^;)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

