★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【新生FF14】ID装備とミニオンとマウントなど~

世間はモンハン盛り上がってますね~~!
私はひっそり?と FF14 楽しんでます~(●´ω`●)ゞ

ってことでまずは装備から!
序盤の3国のIDに篭って~ゲットした装備たちなんですが。
レベル15装備なんだけど アタッカー 盾職 ソーサラーと3種類の装備分類で
それぞれ固有グラがあるんだけど~
私は盾職はまずすることないんで(笑 後衛用とアタッカー用のご紹介w

アコライト装備(胴 足)  アコライト装備 完成

まずはアコライト装備(Rare Ex)
左画像は 胴と足のみ 右が(胴 手 脚 足)全種!
左の頭はプランダードですね~(こちらはRareのみなのでマーケットに出せます♪)

ID装備~

ちなみにプランダードブリオー胴装備はこんなの♪
マーケットで買いました(笑
カワイイんだけど・・・頭と胴しかなくって・・・。
脚と足が・・・・脚のスカート(上記のアコライトスカートですw)はいいとしても

ID装備

足がこんなのになっちゃって・・・微妙・・・(´;ェ;`)

ストライカー装備(胴 手 脚)

んで アタッカー用は ストライカー装備なんですが
只今集め中でして・・・あと 足のみ!!
15装備とは思えない凝ったデザインがお気に入りです♪

とりあえず 今のところ 後衛は全種 巴術 幻術 呪術
その後 召喚士 学者 白魔道士 黒魔道士 とジョブチェンジ出来るようにあげて
アタッカーは詩人目指して 弓術30と格闘15まであげる予定でっす(。・_・。)
それから~メインどれが合うか考えようかな~~
なんて のんびり考えてますヾ(´ε`*)ゝ

ってことでお次は ミニオン~~

ミニマンドラ ちっこいモルボル

ミニマンドラさんと~ミニのモルボルさん~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
なかなか可愛い(笑

でっかいモルボル

モルボルさんと言えば クエでデッカイのと戦わないといけなくって
こっちのモルボルさんもやっぱり凶悪でした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
何度やられたことか・・・・最後結局他の人が戦い始めたのを
横入りして一緒にやっつけちゃいましたwww
くさい息サイキョーですね(w_-;

デモンズブロック ネズミちゃん

っと 脱線しちゃったので元に戻すと~~(笑
左⇒デモンズブロック 右⇒ネズミチャン・・・

ffxiv_20130917_220446.jpg

よく見ると真ん中あたりにいる 虫・・・・(笑

前回のも合わせて結構集めたつもりなんですが~~
まだ半分ないくらいかな?
種類多いんですよね~(@Д@; 
限定特典のとかでも 何個かあるからコンプは無理だけど・・・
まったり収集していきたいです(●´ω`●)ゞ

最後は~マウント!
マイチョコボさんをやっとゲットしました~!!

マイチョコボ

グランドカンパニーは リムサの黒渦団にしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
何も考えず色で決めたような感じ(笑
各国の演説も一番メルウィヴ提督のがカッコ良かったしねヾ(´ε`*)ゝ

チョコボ取ってから特典のクアールさんにも乗れるように♪

クアール

正面から見るとこんなのw

クアール横 マウントクアール

横から見るとこんな感じ♪
結構カッコイイんですが・・・・!
視点が低いので チョコボよりなんだか遅く感じるのと
触覚がちょっとキモチワルイので・・・私は チョコボ派ですwwww

ってな感じで~今回は終了でっす~(*/∇\*)
また 気まぐれに~書いていきたいと思いまっす~~ヽ( ´¬`)ノ









mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

ちょーひさしぶりです! 
そういや、新しいのが出たんですねぇ。
知らなかった(笑)
オンラインですよね?

きゅうちゃんを産んでから、パソコンにはあまり触らなくなり、ゲームはたまにスマホで。
るりさんのblogもスマホ版で見れるかな?と思い、来たわけでありマス。
Re: ちょーひさしぶりです! 
おおお~!コメントありがとです!!
かなり過疎ってる私のブログ・・・(^▽^;)細々と続けてるんですが
正直もう閉鎖も考えつつある今日この頃だったんですが・・・めっちゃ嬉しかったです♪

今更ですがきゅうちゃんご出産おめでとうございます!
フェイスブックの方でこっそり覗き見していました♪
末っ子の可愛さは半端ないですよね♪

FF14はオンラインですね~~なかなか楽しく遊べています♪
ぼっちでマイペースに出来るので焦る事もなくまったりやってます~~♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

