★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013夏ドラマ~♪

ってことで今回もまたまたたくさん観てます(笑

いつも仕事帰りから保育所お迎えまでの時間が
ドラクエ2アカ討伐&ドラマ観賞タイムだったんですがw
最近ドラクエはお休み中なので それが崩れてしまって・・・・><
ちょっと観るのが遅れながらも
てりりんが モンハンやってるんでTVが空いてるので夜半も活用しながら(笑
ドラマ観賞>>FF14(ギャザクラ or CF待ちタイム)
ってな感じでなんとか・・・頑張ってますw

まだ最後まで観れてないのもあるけど最終回迎えちゃってるのも多いので
とりあえず 備忘録として 貼り貼り♪

sumer.jpg
【SUMMER NUDE】
いいね~~これぞ月9!!

woman2013.jpg
【Women】
子供いるとやっぱ観ちゃいますよね~~σ(^_^;)

E69689E897A4E38195E38293.jpg
【斉藤さん2】
こっちもw 1の方は観てなかったんですけどね~><

826d4c12.jpg
【救命病棟24時】
こっちのシリーズも長いですよね~~今回ちゃんと観たのは
これが初なんですが(;´▽`A`` まだまだ続きそうですよね~(・ω・)

1_20130918102708f50.jpg
【DOCYORS 2 最強の名医】
こちらも1は観てないんですが・・・すぐるちゃんが最高すぎますwwww

20130712-00000304-nkcyzo-000-0-view.jpg
【スターマンこの星の恋】
星男が可愛すぎる!w いいなぁ~三人の子持ちでもやり直せるのか~~( ´△`)(違

drama_348.jpg
【ぴんとこな】
かなりお気に入り(笑
原作漫画めっちゃ読みたい~~~!w

E381AAE3828BE38288E38186E381ABE381AAE3828BE38195E38082.jpg
【なるようになるさ】
こんなステキな家族・・・お金持ちいいなぁ・・・...( = =) トオイメ・・・

E794BAE58CBBE88085E382B8E383A3E383B3E3839CEFBC81EFBC81.jpg
【町医者ジャンボ!!】
MAKIDAIさんの演技が棒読みすぎて・・・気になって気になって!www
でもついつい観ちゃうwww

o0800080712613581824.jpg
【リミット】
これも原作漫画気になる~~!
ってか ここに出てくる五十嵐先生とサマーヌードの光君が同一人物だったことに
終盤まで気付きませんでした・・・wwwwめっちゃビックリw

jpeg.jpg
【激流】
もう終わって結構たちますが・・・毎週の展開が楽しみでしたw

output30.jpg
【天魔さんがゆく】
オバケ系苦手な私ですがこれはいけます(笑
くだらない感が勇者ヨシヒコを彷彿とさせますねwww

20130711-00000001-rbb-000-0-view.jpg
【半沢直樹】
最後はやっぱコレでしょう~!w
すごい視聴率なんですね~!私は堺さんファンなのでウレシイかぎりw

6d3a019d785fba8ff498f8b71a9c8dcd.jpg wpid-FxllWWi.jpg

面白い画像を見つけたのでちょっと貼ってみましたwww
半沢直樹の最初の方に出てきた上司の人!wwウケルww
右は リーガルハイのときの堺さんですねwww
キャラが違いすぎて(笑 ←秋ドラマで2始まるのでこれまた楽しみ♪

ってな感じでしょうかw
毎度毎度見過ぎですね~~(笑
最近は我が家の長女もドラマ好きになってしまってて
一緒に観てるんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝ
ショムニとかもとってたけど私はほとんどみてなかったけど
りぃたんだけが観てたりもwwww
10月入ったら また色々と録画予約しないとな~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

私も見てました 
ぴんとこな、だけですが(笑)
原作ファンだから見てました。原作の
方が面白いですよ!(笑)

しかし、最終回がいまいちだったなぁ( ̄▽ ̄;)

半沢直樹、最初から見たかったな。
原作も読みたいな。
 
↑名前が!Σ( ̄□ ̄;)
Re: 私も見てました 
ぴんとこな やっぱ原作の方が面白いんですね~~
いっつもゲオで本借りようって思ってみるんだけど
貸し出し中で借りれず><
最終回 ハッピーエンドだけどちょっと詰め込みすぎてアッサリしすぎでしたよね~~うーむ

半沢直樹はあれ・・・絶対2前提ですよね?w
まぁ楽しみですがw
Re: タイトルなし 
(笑
ウケさせてもらいましたwww
Re: タイトルなし 
(笑
ウケさせてもらいましたwww

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

