★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】バズズの苦難その②

ってことで記事アップが遅くなりましたが><
前回バズズ記事の続きです~~(o*。_。)o

ソサリが出なくて12戦が過ぎ~~

出ない 計16戦 出ない計20戦

ソサリが出ないまま20戦が終わっちゃいまして・・・(≡д≡) ガーン

4週目1個目 1

やっとこさ4週目一個が出たときは なんと前回ソサリゲットから22戦目><
かなり悲惨・・・・(´;ェ;`)

4週目2個目 2

でもいいPTにめぐまれ~武さんを入れ替えてもう一回持ち寄りで
2個目のソサリゲット!!

サイキョーVロン 3

勢いでサイキョーVロンにも!(コイン一枚提供してもらっちゃいましたw
私はコイン持ってるけどまだ戦ってなかったんで~~
久々にジャーンプ!&見破りが出来て満足♪

その後~Bちゃん&Nさん&テリと私で バズズ戦へ~...((((=・o・)ノ

自宅集合~ 4 フレンドと~ 5

4戦したけど出なかった~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 残念><

4週目3つ目 6 4週目4つ目 7

その後持ち寄り2回行って ソサリ一個ずつゲット!!
やっとこさ 4週目が4つ揃いました(;д;)=3=3=3=3

リーネさんところへ~~!
結果は・・・・MP3 MP3 守備1
はい~~4週目もd (>◇< ) アウト!!!!!!

ここらへんで 心がポッキリと折れましたわたくし(笑

丁度FF14も正式サービス開始されたんで~~現実逃避に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
・・・・するも・・・人気過ぎてログインできず・・・(≡д≡)
・・・・・・・・・
仕方ないので ドラクエに舞い戻り(笑
また 5週目に向けて懲りずにバズズ持ちより2週行ってきました~

旅入りPT

そしたらば~僧侶1(私)で旅&武&盗さんなPT編成でして・・・
バズズ戦で僧侶1でやったことなかったんでドキドキしながら挑戦したんですが
意外と・・・ってか普通にこなせました!
そして殲滅の早いこと早いこと!!
2分台で撃破w( ̄o ̄)w
こりゃ~~楽だ~!ってことでサクサクっと4戦終了~~
残念ながらソサリゲットできず><でしたがこれはこれで楽しかったです♪
んで~~次のPTの一週目でなんと!!
隠し部屋にゴールドマンが!!!

初ゴールドマン

遭遇するの初だったんでヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
しっかり見破りして撃破!嬉しい~(*/∇\*)
しかも!この隠し部屋 ゴールドマンのみならず 
笑い袋もメタスラ(コインメンバさんが投入してくださってましたw)
も 宝箱も6つ!!あったんですよね~~!
ほんと すごい隠し部屋でした~~!!

まぁ・・・案の定ソサリはゲットなりませんでしたけどねwwwww

戦入りPT~

そして何とこれまたイレギュラーなPT編成で 戦武僧僧なPTでして・・・
安定するんだけど殲滅が遅いので・・・・
2戦目から私が旅をやることにwwwwww
残念ながら素手だったので キラジャグたいしたダメでませんでしたが
ルカニ&バイシで 武武僧僧PTと同じくらいの殲滅速度にはなりました♪
これまたいい経験になりましたね~~ヾ(´ε`*)ゝ

ってな感じで5週目またまた苦戦中ですが~
今後は・・・もうバズズは諦めようかな~~と思ってます(笑
ここまで来て諦めるのなんだか癪なんですが
もう十分頑張ったかな・・・とw
リーネさんの救済に期待!wってな感じですかね~~~
あんまり根詰めるのもしんどくなりますし 
適度にFF14で息抜きしてまったり復帰するつもりでおりま~すヾ(´ε`*)ゝ

ってな感じで アゴ転生狙い兼討伐依頼はずっとテリさんと
一緒にやってたんですが 執事さん未だ5回目登場ならず!
テリさん出張中なこともあってFF14にどっぷりな私ですが・・・
案外ドラクエ復帰も早いかも・・・?w
今後の予定は全くの未定です・・・・早く中期や2・0の発表があればな~~



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

