★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたんいきいき製作物♪

わが子が通う小学校は例年よりも早く今日から始業式!
なわけなんですが~~
夏休みもほぼ毎日 学校内学童のいきいきに通わせておりました(ノ´▽`)ノ
こぉちゃんの時からだから3年目
毎日お弁当大変だったけど (でも3回くらいはコンビニでおにぎり買わせて
持って行かせたこともヾ(´ε`*)ゝ ←実際こっちの方が喜んでるし((o(>皿<)o)) )
まぁ~家に居るより安心だしお友達とも遊べるし
健全だし!と思って通わせているのですが。
色々行事もやってくれてますしね~^^ 夏休み前半はプール解放やら
茶道とか大きい図書館に行ったりとか~♪
しかし~3年生のこぉちゃんなんかはそろそろ家におりたい~~と
ぶつくさ言うようになってきましたが(笑
まだもう1年くらいは通わせるつもりでいますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
日中私が仕事で居ないけど お隣の長姉宅にはイトコのお姉ちゃんがいるので
いきいきがお休みの時とかは3人でお留守番なんてことも
たまにはあったんですけどね~
ってことで 公文がある日は3時までない日は5時までみっちり(笑

そして りぃたんなんかはいきいきで色々作成して持ち帰ってきてて♪
せっかくなのでアップしておきたいと思いますヽ( ´¬`)ノ

りぃたん作成

びゅんびゅんごまとリリアン(っていうのかな?w)

りぃたん作成3

折り紙と糸電話っぽいのとうちわw

amimono.jpg

編み物w

切り絵とうちわ

切り絵とうちわ~
まだまだ他にもお絵描きやら色々あるんですが。
やっぱりこういうのをみると女子だな~~ってしみじみ(笑
こぉちゃんなんて この夏は何にもつくってませんでしたwwww

そして 糸電話の紙コップに書かれているのをよくみると
こぉちゃんのお誕生日近辺につくられたものだったので
こぉちゃんの絵とお誕生日おめでとうの文字と 裏っかわに

紙コップ裏

こりゅうへ いつもごめんね りおんより
と 書かれておりますw( ̄o ̄)w
毎日いらんことしあってケンカして暴言吐いて・・・な 仲悪そうな二人ですが
りぃたんは 天邪鬼な性格で素直になれないだけで
本当はかわいらしい一面もあるんですよね(●´ω`●)ゞ
これを見て 母はほのぼのしちゃいましたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして最後の作品がコレ

りぃたん作成2

折り紙で作られた巻き寿司!!w
かなり可愛くって 完成度もなかなかのもので♪
りっくんに見せて これ食べる~?と冗談で言ったつもりが
ちっちゃいの食べる~!と言ってww
これ食べ物ちゃうでヾ(≧▽≦)ノって言っても食べるときかず
口に持っていって唇に触れさせるまで 本物と疑ってなかったりっくんに
皆で大爆笑www

いやはや楽しい思い出が出来ました(笑
来年はもっとパワーアップするかな??
りぃたんに期待しておきたいと思います~~(〃'∇'〃)ゝ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

