★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】日替わり討伐と転生モンスター

最近のドラクエライフでは~~日替わり討伐に一番時間を
費やしているのは間違いない事実でありますが(笑

1.5になって仕様が変わってからは~~
2アカチャン&サブで適当な討伐をこなして~メインは専ら
転生が狙えるモンスター中心に討伐買ってました~(*´σー`)
最初に買ってたのは~【キラーマシン討伐依頼】
結構報酬もいいし 未だ転生に出会ってなかったんで一石二鳥!

タイプG

って 二日目くらいでアッサリと出ちゃいました・・・・【タイプG!!】
実装されてからかなり経ちますが・・・やっとこさ!!!
やったー!!と写真を取って見破って~~とかやってたら
あやうく全滅しかけたのは内緒wwww世界樹の葉もっててよかった(^▽^;)
お供のキラーマシンを即効で倒してから色々楽しまないといけませんね・・・・(笑

ってことでお次スポットを当てたのは~

討伐 ウイングタイガー

ウイングタイガーさん。こちらも報酬なかなか美味しいんですよね♪
が・・・なかなか出ない・・・・討伐数終わってからも引き続き1~2時間篭ったり
する日もあったんですが・・・1週間くらいかかったかも(笑
1000近く狩ったかな・・・(ちょっと数忘れましたw)

ブロンドボーイ

やっとお目見えしたときには歓喜!!(笑 ブロンドボーイさんヽ( ´¬`)ノ
そこそこ打撃が強かったな~ヾ(´ε`*)ゝ

そして~お次は・・・・シルバーマント!
こちらは以前は結構討伐売買があったのに最近めっきり見なくて・・・
何にもする気になれない時とかテレビ見ながら狩り続けてました(笑
こちらも800近く狩ってやっとの出現!

ゴールドマント

ゴールドマントさんです~~ヤッターv(o ̄∇ ̄o)
シャンデリアのレシピもう安かったんでサブに覚えさせました(●´ω`●)ゞ

ってことで 同じく暇な時にテレビ見ながら~ガチャッコッコも延々と・・・

ファイヤーボール

半分寝てたときに出会えたファイアーボールさん(笑
ウイングタイガー狙いでダラズ行った帰りガタラ原野に寄ってやってましたw

後残るは~マーブルンとリトルワイバーンのみ!
しましまキャットさんいるところまで行くのが億劫で後回ししてたんですよね~^^;
リトルワイバーンも何回かチャレンジしたんですが数は狩ってなく・・・
3回目くらいの挑戦でしたが~300匹手前で出ました!

リトルワイバーン

サポ僧侶さんしまいこんでて 魔戦と盗賊の回復のみだと
ちょっとキツかったですが(ブレス吐きまくりwww)なんとか撃破(笑
その後勢いにのってコルット地方に出向き しましまキャットさんを~~

マーブルン

100匹手前であっさり出現!w
マーブルンカワイイ~~(*/∇\*)
ってな感じで・・・これで転生全32種制覇いたしました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ってことで話を戻しまして・・・・w次の日替わり討伐・・・何にしようかな~
と思って悩んだんですがやっぱり何か狙える方がいいなっ!
結構高額報酬で数も多い ファンキーさんやアモデウスさんで行くか!
竜のお守りも一個しかもってなかったんで・・・・www
まずはファンキーに挑戦したんですが~2日50×2で 3つ竜おまドロップ(笑
すぐ・・・終了しちゃいました(;´▽`A`` アハハ

そしてお次はアモデウスさん 討伐3日目くらいで二度目の執事さん登場!

討伐依頼でしつじ

このときは私僧侶で他サポ3人で~アゴ2体と執事さん計3体で出現して
テンパりながらも何とか撃破!モノクル2個ゲット!
合成結果がイマイチだったんで・・・・2週目に突入(笑
テリさんもモノクル持ってなかったんで一緒に討伐を始めましたw

3度目の執事

んで3度目の執事さん登場ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
テリさんに盗賊やってもらってたんで楽だな~と思ってたら・・・
必殺がこれでもか!っていうくらい来なくてwww
15分くらいかかったかもwwwww
もう一人のサポ盗賊の作戦を色々やってに変えたら
死んだふりしまくるんで大笑いwwww
そして~~やっと必殺来て倒すも・・・・モノクル一個・・・(≡д≡) ガーン(笑
その後も50討伐を買い続け~待ってました!4度目の執事さん!w

4回目のしつじさん

今度はそこそこ早く必殺が来まして~(´▽`) ホッ
モノクル2個ゲット!
2週目3個集まったんで後1個になりました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
合成結果も私にしては上出来! 暴走1%と暴走2%がついたので
後一個は何がついても終了かな~~

ってことで!5度目の執事さんに出会えるまで・・・
きのこ山通い続きそうです~ヾ(´ε`*)ゝ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

aboutcom-0-リスト 
卸売オブジェクト ファッション リング厳密に卸売価格の顧客に与えられるところ方法開発対を傾向します。ファッションは、スーパーとなっている事項の人々 は今日高価な宝石を選択します。こういうわけでそう多くの顧客は現在これらのスタイル、分離、ファッション、格安オブジェクトを供給することができますこの瞬間の世界的な供給で右を検索 dsl。結果として多くの信頼できるオンライン ストアを助けることができるそれら - トップ品質のファッション リング広範な価格最高の上とジュエリー サプライヤーを見つけることを期待します。多数の卸売ジュエリー売り手を着用する貿易のバルクでは、彼らの作品のでまたとして知られている小売業者は支払を示唆しているあなたのバルクへ数多くお金を前払いの費用を満たしています。それにもかかわらず、広大な首都を支払うセクシーな小売業者を必要としない、新しいフォームがあります。彼らは勉強しています。ドロップ配送方法。卸売リ ン グ ドロップ出荷を支払う彼らの顧客の多くは選択が戦術リングだけ小売業者のみ表示されます。この産業作品具体的に効果的に初心者のマーケティング担当者を準備する必要ありません、大規模な開始資本金が大きな収入を自分の会社を取ることができます。場合はしばしば覆われて設定リングジュ エリーだけに食料源を訪問する余裕がない、約卸売デザイナー リング卸売通常購入を心配するかどうか動作しないこれは通常非常に大きな注文を作るモードですか?場合は、正しい場所に来ています。現在 1 つ以上で仕入先の価格から。あまりにも混雑 jewelrysaga 偉大な卸売業者、終わるそれらを尊重してみてください。1. あなたがする必要がありますそれらを知っている十分進むその期日前に特定の項目を提供、良い品質の製品を提供する知っている、すべての新しいの卸売の魅力サプライヤーと成長をしばらく時間がかかることができます、有利な信用関係これらの - 何かを確立するになることを計画します。
<a href="http://chanluu.agents99mrkt.com">chanluu</a>
, <a href="http://chanluu.atlantext.com">GORO'S</a>
, <a href="http://chanluu.ndukdigital.com">チャンルー</a>

特に思考に行くこれらの偉大なさまざまなアイデアを懸念しているときに最適です。タグ: 新しい iphone 4 6、iPhone6、新しい iphone 4 のレビュー、その正面玄関に購入者によってプロモーション開始保存: ラリー赤 |2013 年 7 月 9 日 - 減らすプロモーションはプロモーションを希望する企業にはいくつか、またお客様が追加されますを提供するために彼らの最新の店利益プロセッサ チップの意識を作成する手順です。ストアがまだその初期段階にはまだそれを約束します。これらの商品単独で移動しないでくださいフルタイム インターネットイン ベスト メンツ タグ言葉まで彼らのクライアントに役立つ: 移動サイクル英国風呂ホイスト、エスケープ アクセサリー ナイキ テネシー州リーダー Nufactured 産業博物館 Du イベントで rolChaussures: madmon |2013 年 7 月 9 日 Chaussures ナイキ テネシー sont trs 国連 populaire dans le monde デュ グローブほど背が高く。Ils sont considrs コムデ ギャルソン probablement gammes レ プラス fiables nufactured chaussures。テネシー州のナイキの作付面積 normalement une クォリティ suprieur に参加します。
<a href="http://chanluu.agikatzfineartconsultancy.com">goro's ゴローズ</a>
, <a href="http://chanluu.creating-time.com">チャンルー ブレスレット</a>
,
素晴らしいヘアスタイリスト仕立て屋のプレンティになります。あなたは彼女を覚えている髪髪ドレッサーにわたってかつて頻繁に。良い髪ドレッサーは新しいよいシェフです。一度あなたの好みに見えた、ケールに帰り続けます。マイケル ・ クリストファー髪ビジネスとして実際にするために場所があります。マイケル ・ クリストファー ・ NY でいくつかのブティックとなっているそこに人々 は興味があるよりもあなたの髪の損失についての健康と最高のもののこと知っている !髪のケア専門家善仕事があなたの外観を知っているだけでなく、業界でされている専門家。普遍的に任意の髪まで髪のケア !髪を編む、切口、延長ケーブル、髪のハイライトやカーリング、それと関連する髪のためブラジルのケラチンの治療計画 !だけで長いゲイプライド ジュエリー ルールを超えて説明: ステンレス |2013 年 7 月 9 日、ジュエリー以内石得る古い人類のエリアをしてきた。タグ: フルーツ 6、iPhone6、フルーツのレビューの一部、考慮する各インデックス リスト毎日 A 健康なライフ スタイルでの作品: Hermine Moolah |2013 年 7 月 9 日と同様に、不要なスキニー内の脂肪の人々 は誰かを消費する必要がありますあまりにも具体的にどのような蛋白質の羨望でしょう。
, http://www.articledashboard。com/Article/The-Fascinating-World-of-Bally-Shoes/1795445http://www.articledashboard。
Х`ѥ˩`ʥ쥯 
クライアントを個別の周り移動と共にこれらの薬のヘルプ以外にも自分自身の日常生活活動を行います。これらのデバイスは、ホイールの場所、バス ブースト エイズです。タグ クラウド: モビリティ英国のオートバイ、ホイスト、機知アクセサリー rolChaussures ナイキ テネシー州リーダー Nufactured 産業博物館 Du をによって実際にお風呂: madmon |2013 年 7 月 9 日 - Chaussures ナイキ TN sont trs ない populaire dans monde du 努力。Ils sont considrs コムデ ギャルソン probablement gammes レ プラス fiables nufactured chaussures。TN ナイキ プロパティ normalement brdge une クォリティ suprieure。
<a href="http://casio.agents99mrkt.com">カシオ Gショック</a>
, <a href="http://casio.atlantext.com">カシオ 時計 ゴールド</a>
, <a href="http://casio.ndukdigital.com">カシオ 電波時計</a>

ちょうど怒りを取得する小売業者を取得しますリングをだけ黄色金属ドロップシッピングの卸売の品揃え彼らはあなたのお金のために無意識のうちに。この層は効果的にすべての潜在的な大きなを獲得する彼らのビジネスを取る実質的な開始資金を準備する必要ありませんが、新たな種類のマーケティング担当者の製造は動作します。
<a href="http://casio.agikatzfineartconsultancy.com">カシオ 電波時計</a>
, <a href="http://casio.creating-time.com">カシオ 時計 アウトレット</a>
,
クライアントを個別の周り移動と共にこれらの薬のヘルプ以外にも自分自身の日常生活活動を行います。これらのデバイスは、ホイールの場所、バス ブースト エイズです。タグ クラウド: モビリティ英国のオートバイ、ホイスト、機知アクセサリー rolChaussures ナイキ テネシー州リーダー Nufactured 産業博物館 Du をによって実際にお風呂: madmon |2013 年 7 月 9 日 - Chaussures ナイキ TN sont trs ない populaire dans monde du 努力。Ils sont considrs コムデ ギャルソン probablement gammes レ プラス fiables nufactured chaussures。TN ナイキ プロパティ normalement brdge une クォリティ suprieure。
, Ils sont considrs コムデ ギャルソン probablement gammes l'ensemble デプラス fiables nufactured chaussures。TN ナイキ est normalement une クォリティ suprieure で通信します。W cre は l'organisation を置くことを決めたスターらイリノイ州米国東部標準時刻。
OοmΤ˥Х`ѥ` 
超高速を超えての提案とからサプライヤー ゲイ満足ジュエリーこの特定: ステンレス |2013 年 7 月 9 日 - 宝石石年齢の発症のための人類と通常関連付けられて。鉱業収穫および内での着用ジュエリーを開発人類変貌 an. タグ: 虚栄心ジュエリー、卸売ゲイ カウンター リング卸売結婚式パーティ ファイアウォール プログラムのプライベート空間展開と模範的なダウンライト使用これ: ヤコブ マーティン |2013 年 7 月 9 日 - この情報は常識的な価格し、する能力を持っている LED ダウンライト、効率の良いと増加の満足度についての今後の展望を啓発することです。
<a href="http://www.kabanninnki.com/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%AC-balenciaga-c-901/">バレンシアガバッグ</a>
, <a href="http://www.kabanninnki.com/%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%80%90jimmy-choo%E3%80%91-c-24007/">ジミーチュウ 財布</a>
, <a href="http://www.kabanninnki.com/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%80%90cath-kidston%E3%80%91-c-12006/">キャスキッドソン 財布</a>

お客様、各日の靴は快適なするつもりとプロムナード靴を着用するときことができる疑いない結果を提供あなた遠く皿ダンスパーティの不快感の少ない。さらに荷物でよ熟達しているスタイルのオプションをさらにするいなかったと思う、あなたが持っているボディの材料を荷物から作製しました。
<a href="http://www.kabanninnki.com/tods-c-1501/">トッズ 店舗</a>
, <a href="http://www.kabanninnki.com/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-fendi-c-1001/">フェンディ 財布</a>
,
タグ: 送信花を取得する開始ラクナウ、送信の花を取得を開始アジメール、独立とモビリティの部分によっての非常に最高の送信手配 tBe: ジョングリー |2013 年 7 月 9 日。少なく高価のモビリティ ショップで分類された完全なモビリティを単純な方法の全体を妨げているまたは彼らは息はちょうど手術をしていた。
, ガジェット、PDA および大いに多くのように内蔵のデジタル カメラを生成するために使用可能なデバイスの量があります。専門にされたカメラは、簡単に外側ハッブル宇宙望遠鏡のような多くの天文学的なデバイスに収まります。
Ŀĥå奷`ɤװ 
タグ: カーネーション tBe 終わり目標によるモビリティ特定ポイントの非常にベストを送るラクナウ、アジメールのためにはさみ金の花のためにライナー花: ジョングリー |2013 年 7 月 9 日、割引モビリティの店に完全なモビリティ メソッドからワイド d を所有している、妨げるのこのタイプはちょうど手術で建てられたか。
<a href="http://casio.agents99mrkt.com">カシオ 時計 プロトレック</a>
, <a href="http://casio.atlantext.com">カシオ 時計 アウトレット</a>
, <a href="http://casio.ndukdigital.com">カシオ 時計 店舗</a>

かどうかそれは運ぶ - 内のリュックサック、直立ですか?取り消し処理があるそれはローラーを置くことができる、拡張可能な項目を知っているか?。
<a href="http://casio.agikatzfineartconsultancy.com">カシオ 時計 プロトレック</a>
, <a href="http://casio.creating-time.com">カシオ 時計 アウトレット</a>
,
それは非常によく多くのこのような割引価格で卸売救済オンライン販売の高いファッションの服が見られることです。だまされるチャンスはない減らされた価格を議論して信じられないほど本当にロマンチックなラインにタグ付きでした探して服卸小売業者に評判が含まれて、盾、彼女または彼のビジネスに適用することができます。
, 債務の自分自身を取得する追加の方法は不必要にショッピング sprees とお金を遅らせることです。必要がありますので、デバイスをドア購入アウト実行すべきしない事実とライブを学ぶ必要があります。タグ: プライド ジュエリー、割引ゲイ自我リング卸売結婚ファイアウォール プログラム個々 個人空間放電と模範的なダウンライト受信から: ジェイコブ マーティン |2013 年 7 月 9 日 - この情報は、優れた効率性とその満足についての読者を啓発する経済的であり、t. 製品ラベル可能性があります LED ダウンライト: ダウンライト、誘惑の電球を LED downlightsApple 革新的な Iphone 6 グリーンで行く: chirag savaliya |2013 年 7 月 9 日 - なぜ我々 得ないもののいくつかについての理解それらのすべての新しいエンバイロ向けハイライト予想優れた打ち上げ現在;いずれかに自然より多くの方法で行くを持っています。
˽ߤIȥۥåȥ`ˤĤƚݤäϺ 
私はさらに don't も扱うことができます !過剰または間違ったことは確かにどのように少し食べることに対処する、簡単な変化に対処して私は最初から食べ目的を変更します。それはその最終段階中です。TN ナイキ資産 normalement une クォリティ suprieure と一致します。
<a href="http://chanluu.agents99mrkt.com">chan luu ブレスレット</a>
, <a href="http://chanluu.atlantext.com">チャンルー ブレスレット</a>
, <a href="http://chanluu.ndukdigital.com">goro's ゴローズ</a>

<a href="http://chanluu.agikatzfineartconsultancy.com">チャンルー</a>
, <a href="http://chanluu.creating-time.com">チャンルー</a>
,
,
Х``եߥ˥ϴʾ 
になっては優秀な背景調査を行うため、あなたの携帯電話を購入に行くときに非常に便利です。どの携帯電話のブランドを持っているまたは、一種のあなたのように一見と行く必要がある機能が表示されますを参照してください。また、いくつかのブランドは会社の機能のいくつかの専門家です。別様に、ノキアは、アフター マーケット バッテリー ライフ スタイルその他携帯電話よりもがあります。したがって、イベントは、需要が流用ノキア決める必要があります。
<a href="http://casio.agents99mrkt.com">カシオ 時計 ゴールド</a>
, <a href="http://casio.atlantext.com">カシオ 時計</a>
, <a href="http://casio.ndukdigital.com">カシオ 電波時計</a>

村ゲイ独善的ジュエリーによって禁止を超えてエクスプレス: ステンレス |2013 年 7 月 9 日石ポイントとしての人類の自然の一部であったジュエリーしばしば。タグ: アップル会社 6、iPhone6、リンゴの会社のレビュー、それぞれリスト毎日食糧によってによって決定を検討: Hermine パン |2013 年 7 月 9 日まで彼らの前任者をも尊重する細い、太っている人は似たようなものは誰か使用するべきである利用できる蛋白質消費します。特に思考に行くこれらのいくつかのアイデアの多くが利用できるとき、あなたに最適。タグ: アップル会社 6、iPhone6、リンゴの会社のレビュー、そのエントリのドアにターゲットの訪問者によってを起動キャンペーンを保存: ラリー カークランド |2013 年 7 月 9 日 - 保存のキャンペーンは、常にプロモーション マウントを構築する最新のショップの顧客の保持を希望する企業にボルトし、利益のコーヒー マシンの意識を作成することによって提供することができます。
<a href="http://casio.agikatzfineartconsultancy.com">カシオ 時計 店舗</a>
, <a href="http://casio.creating-time.com">カシオ 電波時計</a>
,
これらのソリューションだけで毎日の生活の活動を行うだけでなく、独立の周り移動するこれらのアイテムのクライアントに役立ちます。これらのツールは、ホイールのアクセサリー、お風呂を引き出し、エイズです。タグ クラウド: モビリティ mtb 英国、バスルーム ホイスト、搬送アクセサリー、ナイキ テネシー州リーダー デ産業博物館デュ一致によって rolChaussures: madmon |2013 年 7 月 9 日 Chaussures ナイキ TN sont trs フォン ジャック国連 populaire dans le monde du 展示と。Ils sont considrs コムデ ギャルソン probablement gammes l'ensemble デプラス fiables デ chaussures。TN ナイキ se ' vrrle rrtre normalement 話す宇根クォリティ suprieure。
, そこ順序科学の適切なプロジェクトや楽しみのためのキットからの車を構築する増加、子供たちを奨励します。
ȥǥ`ǾĵؤŮӥ`ե` 
<a href="http://chanluu.agents99mrkt.com">chan luu ブレスレット</a>
, <a href="http://chanluu.atlantext.com">chan luu ブレスレット</a>
, <a href="http://chanluu.ndukdigital.com">chanluu</a>

<a href="http://chanluu.agikatzfineartconsultancy.com">チャンルー店舗</a>
, <a href="http://chanluu.creating-time.com">チャンルー ブレス</a>
,
巨大な割引を使用して最新のものにしたい場合は、確かに消えます。不快感最新物質に熱心ではない誰の取得一般的なより早い期間からあった。靴黒する必要があるし、頻繁に品質を支払うことができます。私は Florsheim のトレーナーを購入すると便利が彼らにあるつまらない合理的に瞬時に。
,
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

