★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】8月その2(レベ上げと強ボスとサブ)

前回に引き続き~~めぼしい出来事をピックアップv(≧∇≦)v
強ボスとレベル上げを中心に(笑 

先日フレYさんにお誘いを受けてテリさんと一緒に強ボスに行くことに~!
何でか・・・・初 盗賊での出勤でした(笑

猫 ロボ

テリさんに真横でレクチャー受けながら
ワーキャーいいながら頑張りました(笑 
オーブの出が良かったので(´▽`) ホッ

犬 蜘蛛

その後 僧侶に着替えて暴君と蜘蛛にも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
バトマス構成楽チンですね♪
色々と初体験できたのでめっちゃ楽しかったです♪Yさんありがとでしたヾ(´ε`*)ゝ

超玉持ち寄りイーター

んで~たまにはレベル上げでも・・・・
というか フレにお誘いを受けて 超玉持ち寄りに参加。
レンジャーで行ったんですが・・・・かなり疲れました(≡д≡)
手なずけだと3時間弱はかかりますね・・・おかげ様でレンジャーは70⇒72に。

スカラベ狩

その後バトマス2盗僧の構成でスカラベ初体験してきたり~
その後は無難にイーター乱獲でこちらも超玉持ち寄りやったんですが~
めっちゃ楽チン♪ これはいいわー(笑
ってことで 67⇒70にヽ( ´¬`)ノ

ご来訪

んで 超玉持ち寄りPTで意気投合してなぜかウチに集合(笑
めったに住宅に人が来ないので嬉しかったです♪
その後フレ登録して解散ヽ(‘ ∇‘ )ノ

スマイルイーター

本当はスカラベPTのスパスタをやりたかったんですけど~w
誘われなかったので スマイルイーター行って来ました(笑
スパスタ70⇒71にヽ( ´¬`)ノ

スカラベ

後は~スカラベ魔2スパ僧PTも体験♪
・・・・すごすぎる経験値にビックリw( ̄o ̄)w
1玉で ほぼ1レベル上がる感じだったので・・・
あっという間にカンストしました!!てか カンストジョブ魔法使いが初!(笑
これで どんなサポでもお雇いすることができるようになったのでひとまず安心ww
ってことで レベ上げ関係は今のところこんなところかな~~
盗賊と魔戦と僧侶は~討伐依頼でチビチビ上がっている感じであります・・・。
手付かずのジョブも何個かあるので・・・そのうち上げないとなぁ・・・(;^_^A

久々ロボ ネコPTでWすれ違い

そうそう~たまには オーブも取りに行かなきゃ!ってことで。
野良強ボスPTに希望だして ロボとネコにいって来ました~
んで 右の写真の一番右の方と・・・・
なんと!Wすれ違いしちゃって(笑
相手も私もビックリwww最後記念撮影しちゃいました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

死んだふり取得

そうそう盗賊は討伐やら転生探しやらで73になったんですが♪
先日 【死んだふり】を取得(笑
ネタ的に絶対欲しかったんですよねwwww
実用性は・・・・微妙なんですが チラ見が最高ですwwww

ドレスアップ

以前記事にもアップしましたが~2アカチャン羽衣を水着にドレスアップしてて
靴はまもりの靴そのまんまだったんだけど 先日やっとこさ赤にカラーリング!
地味~~~な変更ですが 満足(笑
あw 赤の花高かったので自家栽培しましたwww
僧侶のレベルは酒場で71に~最近誘われにくくなってなかなか上がらなく><
やっぱソーサリーくらいは取りに行ってあげないと・・・かしら・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ミネアさんお願いします~!カードください!www

4号

そして~4号チャン裸ですが・・・www サンダルを見てください!w
道具職人のAランクのご褒美のサンダルです(笑
サブ達に銀の職人道具を送っているだけでランクアップv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
職人レベルはまだ32とかですけどね~w
それとw 僧侶が50になりまして 立ちしぐさもゲット↑↑↑
限界突破はする予定はないので・・・戦士にジョブチェンジしてパッシブ取って行こうかと~!

仕立て屋サン

そしてコチラは1号サン。画像はメギス2鯖の入り口に出張してきてる
仕立て屋サンとパチリ(笑
1号サン ジョブ僧侶48の後⇒戦士ゆうかん90取得したので只今旅芸人で
棍スキル取得(今ココ)後は棍武闘家になってHP取ろうかな~と計画中
裁縫スキルは32でございます~

野良迷宮アトラスカード

2号チャン・・・先日迷宮でアトラスのカード入れちゃう方に遭遇してwwwww
45~50レベル帯で・・・全く歯が立たず速攻全滅・・・(;^_^A
もったいない!!メインでいくらでもお手伝いするのに~~!と言った出来事がw
2号チャン木工は31 ジョブレベルは旅48 確か初期は魔法使い30台後半だったカナ・・・
このまま旅50まで育てて立ちしぐさ取得したら 扇武闘家にてHP取得予定デスw

3号ガックリ

サブ3号チャン 依頼納品しかしてないのですがツボ34になりまして。
無事昇給試験をクリアしてガックリ取得♪
ジョブレベルは爪88盗賊で取ったので武闘家にチェンジしてHPプラスを取る予定デス!

メインも職人負けてられない・・・ので 1年継続特典でもらったルーラストーンを
ラッカランに登録して ランプ依頼をこなす日々を再開いたしました!
しぐさ取得のために頑張らねばwwwww←そこ?www

ってことで また長々とありがとうございました~m(._.*)m




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

