★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】8月その1

ってことで更新が伸び伸びになってしまってて・・・何を書いていいやら・・・
とりあえずめぼしい出来事をφ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

プク 毛染めw

最近めっきりプクになってなかったんですが・・・
髪色と目の色を変えてみました♪

メインけいれい

しぐさ書 けいれいも取得~~お気に入りです♪
今現在 全しぐさを取得済ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

プクうさみみ

そして うさ耳がプクだとこんな帽子っぽくて可愛いことを発見w

1号バトルポーズ 一号くやしがる 1号けいれい

メインと同じぼっちチームに入ってる1号さんに
チームしぐさ三種ゲットしてきました~!
左から バトルポーズ くやしがる けいれい です♪

2号バトルポーズ 2号くやしがる 2号けいれい

同じく2号にも取得♪

2号Vロン

そして2号チャン朝6時前に迷宮にいったらばVロンコインを入れてもらえて
さくっと ジャンプしてきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
やっぱVロン戦は楽しいですね~♪
そういや・・・レベル20台のサブ迷宮中に・・・・
Vロン強コインを入れられて(笑
もちろん全滅しちゃったり・・・ってな出来事もあったなぁ~~
さすがにそれは無理だって!!www

5号おびえる

こちらはサブ5号チャン 職人も始めてないし~家もまだないんですが・・・
とりあえずしぐさ おびえるをゲットw

5号土地購入

そして ジュレットに土地だけ先に購入ヾ(´ε`*)ゝ 何気にMサイズです!w
郵便受け取りが近いところがよかったんですよね~
将来的にメインがLサイズに引っ越したらMサイズの家の子がいなくなっちゃって
寂しいな~~と思って思い切りました!www今からどんな心配だ(@Д@; 
まぁ 現在は サブやらメインやらで取得したクズ依頼書を
レンドア職員に売りに行く役目を担っておりますwwww

3号初ミネア

そして3号チャン 2アカチャンに引き続きミネアに初遭遇!
またまたベリアルのカードもらいましたヽ( ´¬`)ノ
さすがに盗賊46必殺&パッシブ無しじゃ~コインボス野良無理なのでwww
いつものメンバーに助けてもらいましたヾ(´ε`*)ゝ

3号ベリアル

構成は 武闘家 僧侶 旅芸 お荷物盗賊←私w
ベリアルに一撃死何回させられただろう・・・(;^_^A
僧侶のYさんに多大なる負担をかけてしまい申し訳ないm(._.*)m
と 思いつつかなり面白がっていた私ですが(笑
でも ちゃっかり盗むは成功させて 最後金箱取得は嬉しかったなぁwww
そして肝心の報酬は・・・
な・・・なんと!!
銀のロザリオ一発ゲット~~~!!!すごい~~!www
奇跡が起こりました(笑
うん・・・合成運は全くない私ですがアイテム取得運には結構
恵まれているんですよねぇ~~(*Θ_Θ*)

マスク

最後にマスカレイドマスク勢いで交換してみたんだけど・・・
微妙・・・・何狙いですか?!wコレハwww



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

