★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ガイアとバズズ!

ってことで~~またまたいつものメンバでガイアに行ってきました~!

ガイア5連戦

持ち寄り2回目で追加割り勘1戦したので
通算 10戦 竜玉は2個目を無事ゲット!!

ガイア4連戦

そして数日後 持ち寄り3回目!!
このときも2回目の時と同じく一戦目Yさんのコインにて竜玉ゲット!w
ガイアさん14匹目にして3つゲットです!
かなりいいほうだとは思うんですけどね・・・
如何せん合成結果が悲惨でございまして・・・(´;ェ;`)

リーネさん・・・

こんな感じ・・・しばらくこの格好のまま動けませんでしたが・・・(笑
守備1 守備2 じゃあね・・・
テリさんなんかHP2 HP3ついてるし・・・
この差は一体・・・・(´;ェ;`)
まぁ・・・竜玉はコインがまだまだ高いし 作り直したり~って
気は今は全く沸いてこないんですが・・・・(;´▽`A``
ソーサリーをですね・・・只今作り直している最中でございまして・・・。

というのも+3になってから 悪霊行ったときにたまたまソサリが出たんで
作り直しを決意!その後一個取りに行きまして~守備がついてたんで
+1のまま放置してたんですよね~
しかしながらバズズに行く~と テリさん達が言うので
くっついて行くことにいたしましてw

バズズ4戦

持ち寄り4戦!
ソサリ2個ゲット~~!!!これで+3に!!
皆でいざ ラスボスリーネさん所へ!!!!

結果は!!

リーネさん・・・

はい~~守備2とMP3がつきました・・・アハハ・・・
前回のソサリが 守備1 守備2 MP1 で 
今回のが 守備1 MP3 守備2 と・・・。
MPが2だけ上がりましたwwwwwwwwwwwイラネ~~!!!

1.5初トルネコ

そうそうw 合間にトルネコさんが出まして♪
1.5初トルネコさんからもちろんはぐめたコイン買いました(笑
即効売りさばき~手にしたGでバズズコインをまた買いまして~

バズズ野良4戦

野良で誘われ持ち寄り4戦!ソサリ1個ゲット!
欲をかいて もう一回!!

バズズ野良4戦

野良4戦! ソサリなしwwww
ソサリ出なくて18連敗中・・・という方がメンバにいらっしゃいました
・・・ご愁傷様です(〒_〒)

ってな感じでアホな私は意地になりソサリ地獄に突入です><
あと3つ集めてから合成して~~
それで回復+つかなきゃ諦めちゃおう!!という感じではいるんですが(笑
只今バズズは45戦ほどで9個ソサリ入手
5戦にひとつの割合・・・まずまずだとは思うけど。
ほんと合成運がないと凹みますよね~~(ノ_-;)
モチベーションがだだ下がりに・・・
まだバズズはコインも安くなったし レベルが上がって経験多の
プレイヤーも増えているし 以前に比べて難易度下がってるのが幸いというか。

私のチョーカーも微妙だし悪霊の仮面もハズレ合成だし
唯一 銀のロザリオだけは成功と言えるかもしれないけど
一番(私の中で)優先順位の低いアクセだし・・・
一個くらい納得の行くアクセ この際だから作りたい!!
とは・・・思うんですけどね・・・・・・
有り金はたいてバズズ週間特攻って手もあるんだろうけど
それやってダメだったら立ち直れないので・・・(笑
Gを減らさないように 稼いだら行って~ってスタンスでしばらく頑張りたいです(●´ω`●)

はてさてどうなる?!w 次号 乞うご期待!!www



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

