★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】一周年&水着イベント!

早いもので~~ドラクエはじめて一年が経ちましたね!!
何だかあっという間だったな~~
久々のオンラインにわくわくドキドキで 操作の仕方も
イマイチ分からず~な新鮮さにはまったんですよね~(笑
ドラクエ独特の世界観もお気に入りだし
ボケとかツッコミとかバナナとかしんだふりとか(笑
アイテムを捨てる時は投げ捨てる!とか いちいち面白いw
こんなの実装されてるなんて 信じられん!!www
って 当初は思ってましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テリさんと一緒に始めて~夫婦共々未だにそれなりに楽しく遊べていることが
なによりですね~(*´σー`)

まぁ 一周年カウントダウンイベント?wは

ぼっち一周年w

一人ひっそりキュラナナイベント会場で写真だけ撮りましたが・・・(;´▽`A``
テリさん出張中だったし・・・w
訳あって7月末にチームを夫婦で脱退することになっちゃって><
サブ達が加入させてもらってるぼっちチームに入隊して~
相変わらずのぼっちプレイな毎日なんですが(;^_^A
喋り相手が常に隣に居るので~全く苦にはなりません(●´ω`●)ゞ

水着!

ってことで!水着イベントは結局ふくびき5日目に
自分で選ぶ形で入手・・・・2等当たりすぎ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

水着イベント後編

そして イベント後編!
テリさんと二人で参加!といっても別々にお宝を探し回り~~
見つけた~~!とか取られた~~!とかワーキャーいいながらも
一時間ほどでお宝交換しつつ全種揃いました!

水中メガネ

報酬は水中メガネ・・・分かってたけど・・・・ショボイよ!!!wwww
写真取ったら倉庫にしまっておしまい・・・(笑
(テリさんとイベント一緒にやったのに・・・・
一緒に写真撮るの忘れてたwwww)
でも!やっぱりすいすい泳げるのは新鮮で楽しかったです♪
ウェディのドルフィンジャンプずる~~いw
種族ごとに泳ぎ方違ってみてるだけでも楽しかったけどね♪

鼻が!!

でも よく見ると・・・・鼻浸かってます・・・息できてないやん!!w
と 一人で突っ込みまくってました(笑

2アカちゃん&1号水着

そして~2アカ操作で毎日通ってやっとこちらも5日目で水着ゲット!
2アカちゃんなんて4日連続2等・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
足繁く通ったのには訳があって・・・・

2アカちゃんドレスアップ

そう! ドレスアップに水着がどうしても使いたかったんです!www
僧侶用の水のはごろもに着せ替え♪
涼しげになりました(笑
2アカちゃんを借りてくれた 主婦会Kちゃんには
ちょっとサポとして連れて歩くの恥ずかしいwwwwって言われちゃいましたが(笑
最近2アカちゃんで遊ぶのが楽しいのでw(髪型とか色々w
またちょくちょくイジって遊ばせてもらっちゃう予定です(*´σー`)

ってな感じのイベント関係でございました~m(_ _"m)
次はどんなイベントくるかな~楽しみ楽しみ♪



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

