★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.5数日<メイン編>

昨日に引き続き~メイン編ですけれども~
2アカちゃんでバージョンアップ当日解放もろもろ終わってから 
皆さんが・・・強ボスに行くとのことで
どうされます?⇒メインいきます~
じゃあ準備できたら誘いますね♪ と・・・言っていただいたんですが・・・
実は私・・・メインに戻りますね・・・という意味だったんですが・・・
言うに言えず・・・(笑
いそいそと1.4で物理強ボスになんて行った事無かったへっぽこ
魔法戦士を出動することに・・・(≡д≡) ガーン自信ない><

猫

まずは猫・・・皆が強いし上手いので!一発で出たし!特に問題なし!(´▽`) ホッ

ロボ

んで お次はロボ・・・。
何していいか分からず右往左往・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
もう・・・ほんとにスミマセンでした・・・(;´▽`A``
でも一勝目で出たので・・・ほんとヨカッタ~~!w
強ボス・・・修行再開しないとな・・・(@Д@; 

んで・・・夜!やはり~まず 解放!をテリさんと行いまして~~
討伐依頼の仕様が変更になって名声関係なくなり~
孫コピーも出来なくなって・・・私の2アカ討伐金策も廃業かな~って
感じでちょっと意気消沈・・・(´;ェ;`)
自分の討伐依頼見てみると~
アモデウス40匹15000ちょいってことで!
お?いいのか??どんなんだろ??と思いつつも
何名か欲しいといってくれてコピーして テリさんとNさんと一緒に
きのこ山に出かけたり~~してたんですが・・・。
自分の受けてなかったし!!!!
というミスを犯してしまった私・・・wアホや~~アホ過ぎる・・・・
という感じでほんとアホな幕開けだったバージョンアップ初日(;´▽`A``
しかもその日以後1万越えの討伐依頼でてないし・・・・o(´^`)o

その後はふらふら~~と

3号4号転職クエ

サブ3号&4号の転職クエのゴーレムやっつけに行ったり~
(どうしてこのタイミング?www)

髪色クエ

髪色追加クエに出かけたり~~もちろん5色コンプw

地味イメチェン

地味にイメチェンしたり・・・髪色⇒パール 目の色⇒ミストグレー
左の方がピュアホワイトで私がパール 微妙な違いですよね(笑
目の色とか変えるつもりなかったんですが 今回の追加色はかなりお気に入り♪

転びG  プク

そうそう・・・強ボス魔法戦士で行って ロボで転んでおっかしいな~~
転びGだったはずなのに・・・と思ってみたらおしゃれ錬金マスターシューズだった・・・・
右側のプクの時の赤ヒールがおしゃれ錬金で
左の金色のが転びGのフェンサーをドレスアップしましたよ・・・
モダンバーニーの靴80,000もしたけどね!!!!
ドレスアップ後には引けない恐ろしさ・・・・(≡д≡) ガーン

水着イベ 水着イベ二日目

そして水着イベント 初日囚人服・・・二日目ウエットスーツ・・・三日目四日目囚人服((o(>皿<)o))。

そしてお家も・・・2日間悩んだけど(短っ!!w
結局テラス付ハウスに建て替えることに><
四角い大きな家 仕切りが多くて最初使いづらいかもって思ったけど
ハウジングするには結構便利で間取り気に入ってたんで
ほんと迷ったんですけどね~><
最後に記念に画像貼り貼り・・・!

前家5 前家2 前家3

↑三枚は一階~~

前家4 前家1 前家6

↑三枚は二階~~

そしてテラス付ハウスに建て替え後は・・・

1_20130730210952fbb.jpg

外観はこんな感じに~なりました!
庭具は特に買い換えておりません(*゜▽゜*)

建て替え!  着せ替えドール

中身は~こんな感じですね~~新しい家具としては
置きシャンデリア白&黒と~
水晶の置物&時計 モンスターフィギアも買い揃えました(*´σー`)
もう・・・置ける家具がいっぱいいっぱいですo(´^`)o困った><
よろしければ 是非 草原3155-6に遊びに来てくださいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ってな感じで・・・あとは~討伐依頼と迷宮くらいかな~
メイン・・・あんまり活動してない(笑

迷宮

迷宮も一日一回だけしか行ってないので一週間で
やっと 先日ギーグハンマーに会いましたw
しかしサポ2(賢者・スパ)
と相方盗賊さんはパッシブ途中の方でして・・・(笑
かなり苦戦しましたが サポ賢者が死なずにすんだのでなんとかなりました(´▽`) ホッ
こんなところで死闘を繰り広げることになろうとはwwww

討伐依頼は最近 転生が狙えるものばっかり購入して
まったり1垢でやってます~(*´σー`)
ん~~今回は・・・レベル上げ・・・全然やる気出ない・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
でもサポ雇うのに一職くらい75にしておかねばなりませんね・・・(@Д@; 
が・・・がんばろう・・・〓■●



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

