★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.5数日<サブ編>

さてさて~~バージョンも1.5になりましたね~~
アップ後最近はまず・・・
ハウジング関係から攻めて行っちゃう私ですが・・・
今回も大幅にやっちゃいましたよ・・・σ(^_^;)
それ以外のことも色々と進めていますが~~とりあえずレベル上げには
全く手をつけておりません・・・・アハハ・・・〓■●
長くなりそうなので まずはサブ編からさら~~と写真多めで
進めていきたいと思いますm(_ _"m)

まずは~インしてすぐに Tさんから75解放にお誘いいただいたんですが
主要クエは毎度テリさんの帰宅を待ってから進めているので
メインはできなかったんだけど・・・そうだ!2アカちゃんをご一緒させてもらおう!

2アカちゃん解放

ってことで 2アカちゃん僧侶にてスカラベキングを狩り狩り
10戦目くらいかな~?無事ドロップにて解放完了!ヤッター!
TさんKさんYさんNさんありがとでした♪
その後 ドルボクエにも行って~(あwまだ報告行ってないwww)
迷宮も二回ほど周り~~

迷宮新ボス

ドラゴンウーに遭遇!!
意外とあっさり撃破!!ドロップナシと残念でしたが・・・
(メインで遭遇したかった~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。wwww)
そしてその後なぜか・・・メインで強ボスに・・・(笑
このことはメイン編にてアップします♪

1&2アカちゃんチームへ  2号4号もチームへ

そして~~3号が先に入らせてもらってたぼっちチームに
1号・2アカちゃん・2号・4号も加入させましたw
3号が入った時全員サブリーダーにしてくださってたので勝手に(笑
んで アップ2日後くらいにチームレベルが20を迎えていたので!!!

ドワ子 けいれい  プク男子 けいれい

【けいれい】のしぐさ書をゲットさせてもらいましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちょっとドヤ顔がかなりいい!!w気に入りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

プク男子 くやしがる  プク男子 バトルポーズ

ついでに4号で くやしがる と バトルポーズもゲット♪
そして~お待ちかね?w(誰も待っていませんねwスミマセン)ハウジングですがwww
今回和風の家が実装されたので これは絶対建てなきゃ!!!
と ワクワクしてたんですが 2アカちゃんはツリーハウス 1号はスライムの外観
2号はお菓子の家 3号はジャングルハウス 4号はスモールハウス と それぞれ
お気に入りだったのもあって・・・こりゃ~~先日作った5号or 6号の自宅で
やっちゃうしかないな~~ってことで!
6号さんエルフ男子だったので和風にもってこい!www

6号宅外観

もちろん場所は和風の似合うアズラン林道地区を購入www
ウチ以外誰もいませんwww(今のところw)

6号宅 6号宅2 6号宅3

内装はこんな感じに仕上がりましたよ~~ヽ( ´¬`)ノ
めっちゃ渋くてお気に入りです(笑

6号宅お庭  6号宅お庭2

お庭も(画像暗くてすんません><)メインで使ってた和風庭具を
お下がりして いい感じになりました♪
6号は~唯一やってなかった防具鍛冶職人にすべく ドルワまで運びましたが・・・
まぁ・・・地味~にたま~に頑張りますかね(笑 レベル上げないとな・・・w

んで 今更ですが1号宅もちょっと手直しをば!

1号宅  1号宅2

スライムの外観 以前までは屋根だけしか変更してなかったんですがw
このたび全景をスライム仕様に!w 今まで放置しててゴメンwww
ひまわりも植えてステキになりました♪

1号宅内装  1号宅内装2

内装の方は・・・床の色変えただけですが・・・家具がいまいち
ショボイので・・・またそのうち・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

3号宅お庭  BBQセットと縁台

そしてこちらは3号ハウスの庭
BBQセットを購入~! 縁台も配置してみました!
って後から考えたらこれは和風の家に置くほうがヨカッタカ・・・・w
縁台にはウチワとスイカとカブトムシが置かれていて よく見ると
カブトムシの頭部分が上下してるんですよ!!芸が細かい~~!!w

桜花のモビール  カエル池

そしてこちらは2号チャン宅 桜花のモビールを設置♪意外と高くてビックリww(値段)
右は2アカちゃん自宅 カエルの池を設置w まだまだお庭が寂しいです><

4号宅お庭2  4号宅お庭

4号のお庭もイベント購入の庭具を置いてみました♪
砂風呂に寝転がれることに感動しました~~!!スゴイ!!www

1号&2アカちゃんレトロな水着

ってことで イベントもやってみましたよ!
2アカチャン&1号セットでマラソンσ(^_^;)なかなか手間がかかるw
こちら・・・二人とも2日続けて囚人服でしたが・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ウエディ女子 くやしがる ウエディ女子 バトルポーズ ウエディ女子 けいれい

左から囚人服で くやしがる バトルポーズ けいれい です(笑

そしてそして!
美容院無料券使ってイメチェンしてきました!
2アカチャンで取った新色は 3色だったんですが~

2アカちゃん イメチェン

こっちでしばらく過ごしていたんだけど・・・・なんか違う・・・と思って
わざわざ髪色クエを受けて とってきましたwww

2アカちゃん イメチェン2

うん!こっちのが可愛い~~(なんちゅー自己満足の極みwww)

初ミネア!

そしてそしてそして!!初ミネアは2アカチャンでした~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
んでベリアルのカードもらったんで こりゃ~僧侶メインな2アカチャンだから
行くっきゃないでしょ?!ってことで早速野良で持ち寄り希望してきまして~!

2アカちゃん初ベリアル

4連戦!3戦目で無事銀ロザゲットできました~ヤッター!

ついでの強ボーンズ  6号 ショックをうける

PTメンバにお願いして ずっと持ってた強ボーンズコインも使用させてもらうことに♪
ゲットしてショックをうけるのしぐさは6号へ・・・☆^∇゜)

2アカちゃん宅 きせかえドール入荷!

後は~着せ替えドールも二日目バニラの時にゲットしときました♪
サンタセットを着せてありますwww

ってな感じのサブ数日あれこれでございました!
また・・・いつものごとく長々とすみませんm(_ _"m)
ご覧頂ありがとうございます~☆(*^o^)乂(^-^*)☆



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

