★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】コインボス三昧!!!

タイトル通り・・・ここ最近コインボスにはまりまくってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
1.4の間にコインボスできるだけ卒業しときたいな~~
と いう思いがあったので・・・。
(チョーカーは攻撃+合計5 で12の普通~なのが完成しています・・・o(´^`)o )

とりあえずふくびきで当たった ベリアルとバズズを消化しようと思い!
まずベリアル持ち寄りに参加!!

ベリアル3戦

メンバさんたちの装備すごすぎた~~~!!
盗武旅僧なPTで戦闘時間も短縮されてすごい楽だったんですが
ハプニングが>< リダが3戦目の途中で落ちて戻れなくなっていて
あえなく解散(≡д≡)  まぁロザリオ出ませんでしたが・・・

その後また別PTにて持ち寄り参加!!

ベリアル4戦

武武僧僧のメジャーPT構成にて4戦するも・・・

聖水・・・

聖水・・・・くやしいのでまた追加で4戦w

プラス4戦

おねだりしたりベリアル褒めまくったりするも・・・

おねだり~  ・・・聖水

やっぱり聖水wwwwwww
もうこうなったら意地だ~~!!ってことで(笑

泣きの4戦一個ゲット

泣きのプラス4戦目でやっと!!一個ゲット~~!!
ここまででベリアル15戦(笑
2個はコイン持ってたけど 2個追加で買いました(笑
いやはや・・・・すでに銀ロザは+1だったので 今回合成して+2に!!
結果は 致死5パーつきました!!やった~!!
苦労して取った甲斐がありました(* ̄∇ ̄*)

そして 一枚持ってたバズズ野良で武闘家で希望だしてお誘いいただき~
(かなり久々のバズズだったんでちょっとビビッてましたw)

バズズ持ち寄り4戦

4戦でなんと!!2個ゲット~~~!!快挙です!
やったー!これでソーサリーも卒業できる~~!!

合成

と いざ合成へ・・・。
リーネさんお願いしますうううう!!!
・・・結果は・・・・守備2連続・・・。(一個目はMP) 
超悲しい+3のソーサリーが完成・・・。(≡д≡) ガーン
せめて一個回復量+がついてほしかったのに!!
と 意気消沈しつつも・・・次次~~!!ってことでなぜか悪霊にチャレンジ(笑
せっかくスパ上げて装備もそれなりにそろえたので
デビューしてみたかったんですよね~(笑
ろくに予習もしてないし 経験もないのに・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

悪霊4戦

それでも 何とか勝ててヽ(‘ ∇‘ )ノ
初戦で 仮面ゲット~!!やったーーー
2戦目・・・なんと!! ソーサリーゲット!!
こ・・・・これは!!私に作り直せってことなんでしょうか・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
とか考えつつ 3戦目・・・行こうとしたら一人足りないwww
普通の迷宮になってるし(笑
そうです一人続ける選択し忘れで抜けちゃって><
迷宮終わってから 無事フレ登録してPTに戻ることができて(´▽`) ホッ
というハプニングがありましたが 3戦目
またしても!!!仮面ゲット!!!
なんじゃこりゃーーー?!!と 歓喜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
四戦目は皆銀ロザがいいな~~とかいいつつwwww
欲張った結果・・・ラリホーマがなかなか入らず・・・苦戦・・・
立て直せず・・・全滅。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
(≡д≡) 無念!
ま・・・まぁ・・・十分な結果が出せたのでヨシ!という結論に☆^∇゜)

波乱万丈のスパデビューとなったのでありました(笑
気になる仮面の合成結果は・・・。
すでに+1(おもさ2)だったので +2(MP2) +3(守備2)
そんな感じで終了~~うん!合成運はナイっと!!(ノ_-;) 
まー仮面はもういいや!ってことで 悪霊戦10戦で4つ取れた計算・・・。
こんなところで運使っちゃったよ・・・・ヘ(゜曲、゜;)ノ
代わりにロザリオとチョーカーが平均より出にくかったんで・・・ね・・・

ってことで ここで終わらないのが私の凝り性な一面(笑
その後 チムチャで僧侶枠募集があったので これまた何かの縁かな!と
ソーサリー作り直しを決意して
チームのRさんと+野良2名様な感じでバズズ4戦

Rさんとバズズ4戦

ここでやっと僧侶での出動(笑
皆さん上手くて全然怖くなかった~~(´▽`) ホッ

聖水  4回目のトルネコ~

結果は高級聖水12個で終了でしたが・・・。
道中にトルネコさん(4回目)に会えました!!やった!
ほぼコイン代が帰ってきたv(≧∇≦)v

そして今更~の強ボーンズコインまだ残ってたのでwwww

強ボーンズ

SさんYさんにご一緒してもらって 【ショック】のしぐさ書を4つゲット♪

テリ&Sさん&Nさんでバズズ4戦

んで~~トルネコさんから買ったはぐメタコインを売って買ったバズズコインを
握り締め~チームのSさんとNさんを拉致してテリと一緒に4戦(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今回テリさんにはバズズコインとベリアルコイン一枚ずつ贈呈しております。
記録に残しておきたいと思います(笑
バズズ戦ソーサリーはNさんが予想通りの結果に一同歓喜!
テリが最後のコインをささげ無事ソーサリーゲットとなりました!スゴイ!ヨカッタ!

ベリ1戦

そしてお次はプスのきぐるみを着て気合を入れて
ベリアルへ!!(笑
RさんYさん 武武僧旅の構成で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一発目でロザリオゲット(笑
これで 私とRさんが+3になるので・・・・一戦割り勘という形で終了~~!
ありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ

0_20130717102356.jpg

そしてまたもやチームのバズズ僧侶枠募集に乗っかって4戦!

1_20130717102355.jpg

はい!聖水×12 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

そうそう・・・合成結果は・・・書くのもあれなんですが・・・
ソーサリー2周目+1 またもや守備><
銀ロザは 致死+5%と守備合計7にて終了~~
銀ロザは一つついただけもで私にしては上出来!うんうん!
ってことで・・・ソーサリーは・・・@2個取りに行くか 諦めて1周目の+3
つけとくか・・・悩むところであります・・・。
皆さんだったらどうされますか?w

とりあえず竜玉以外はアクセ合成は失敗ですが揃ったので
当初の目標は達成!
これからは・・・バージョンアップに向けて貯金していかなきゃ!!
と・・・思ったけど竜玉も欲しい~~~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
お金が貯まらないwww

ということでまたまた長々とありがとうございました~m(._.*)m

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

