★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013春ドラマ!

ってことで~~どのドラマも最終回を向かえ 
そろそろ夏ドラマが出てきておりますが!
いつもの備忘録行ってみたいと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

ラストシンデレラ  空飛ぶ広報室
【ラストシンデレラ】 【空飛ぶ広報室】
この二つのタイトルが今期私のお気に入りでした♪
とにかく配役がいい!ww
キュンキュンさせていただきました( ̄m ̄〃)

TAKE FIVE  家族ゲーム  第二楽章
【TAKE FIVE】 【家族ゲーム】 【第二楽章】
TAKE FIVEの松坂桃李君を見て子供達が(シンケンジャーの殿様やんな!)
と 言ってましたが・・・w我が家の中ではいつまでも殿でございますwww
吾郎ちゃんが悪者じゃなくってよかった(笑
家族ゲーム凄かったですね~~w毎週どうなることかとwww
第二楽章は・・・切ない・・・波乱万丈すぎるぅぅ~~~

ガリレオ1  ガリレオ
【ガリレオ】 【ガリレオ2】
初期の方も再放送バッチリ視聴いたしました(笑

ダブルス二人の刑事  幽かな彼女
【ダブルス二人の刑事】 【幽かな彼女】
濃い二人のコンビなかなかヨカッタなぁ♪
幽かな彼女は・・・なかなか斬新でしたねw

雲の階段  潜入探偵トカゲ
【雲の階段】 【潜入探偵トカゲ】
長谷川博巳さんこういう影のある役似合いすぎです・・・(-ω-)
松田翔太君もこういう役柄の方が似合ってる♪

お天気お姉さん  35歳の高校生
【お天気お姉さん】 【35歳の高校生】
お天気お姉さん最終回あっさりしてたな~~(。・_・。)好きだったのにぃ~w
35歳の高校生は・・・前半ドロドロ過ぎてどうなることかと思ったら
ラストはめちゃくちゃほのぼのw雰囲気変わりすぎでしょ?w

クロユリ団地 序章  でたらめヒーロー
【クロユリ団地】 【でたらめヒーロー】
クロユリ団地は・・・2話までしか見れてませんwwwコワイのでリタイアwww
子供達と一緒に見ようかと思ったけど 子供達も怖がってうるさいので断念(笑
でたらめヒーローは主に子供達が視聴(;^_^A 私は最初の方しか見てません(w_-;

ってな感じで今期はいつも以上にたくさん観れましたねwww
ビバ!モニタ二台並べ!!
はい~!もちろんドラクエの討伐しながら~ドラマ視聴w
至高のひと時でございます(笑
体たらくでごめんなさい・・・(@Д@; アセアセ・・・

夏ドラマも楽しみ!!v(≧∇≦)v

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

