★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】2アカチャン&サブetc♪

うーん 書くことがたまりすぎて何から書いていいのやら・・・
ということでサブ関係をまとめてみまっす!

2アカチャンおびえる

2アカチャン【おびえる】 の写真ですが~こちらのアカでもボーンズコインを
消化してしぐさをゲットん(●´ω`●)ゞでもまだコインは残ってます・・・ヾ(´ε`*)ゝ
まぁ・・・強キャッツコインはコチラのアカでは2戦2敗の惨敗σ(^_^;)アハハ

1号おびえる  2号おびえる

そんなわけで~メインで持ち寄りしてもらったおびえるのしぐさ書をサブに配り~

三号おびえる  4号おびえる

全員おびえるゲットヽ(‘ ∇‘ )ノ (テリさんのあまったしぐさ書も頂きましたw

1_20130708121739.jpg

おまけでリアルテリのおびえる(笑 小刻みに震えてて笑えますwww

ウエディ子ウインク  ウエディ子 怒る

ウェディ女子の 【ウインク】と【怒る】ですが~
まったく人間女子と雰囲気が違ってて面白いですね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

魔法戦士クエ

2アカちゃん 魔法戦士で討伐依頼にでかけることが多いので~
いつのまにか45とかになってたんですが・・・
必殺がなかった・・・・(笑
久々魔法戦士クエ行って取ってきました~~!
武とか盗とかの必殺も取らないといけないお年頃なので・・・
また・・・暇を見つけて行って来たいと思います~~m(._.*)m

そして 我が家の3号ちゃんなぜか運がとてもいいようで・・・・。

3号初トルネコ!  3号2回目のトルネコさん!

初トルネコさんの一週間後くらいに2度目のトルネコさんに遭遇!!スゴイ!!
ふくびきでも1等を二回も引いているんですよね!!

一号とトルネコさん  2号とトルネコさん

そして!ココ最近ついてるのか(というか今までがついてなさすぎwww)
1号に続き2号までもがトルネコさんに遭遇!
もちろん初!ですヽ( ´¬`)ノ ヤッター

そして~七夕祭りでどさくさにまぎれて職人もレベルアップ!

4号大成功  4号大成功~

4号チャンの道具職人が30になり大成功ゲットー!
そしてそして~~どうしても2号チャンの自宅にお菓子のチェストが欲しくて
こちらは作った方が安かったので自作決意!
素材まで用意したのにレベルが1足りなくてwww慌てて上げて29に!σ(^_^;)

お菓子のチェスト

無事 お菓子のチェスト完成~ヽ(‘ ∇‘ )ノ シュークリーム可愛すぎるwww
中身は・・・メインから送られて来た花火とか消費アイテムがたくさん入ってますwwww

大成功  大成功~

大成功しぐさもゲット~~(*/∇\*)エルフかわいい~~!

まぁそんな訳で日々討伐依頼と~

討伐依頼

迷宮と職人に明け暮れているわけですが
こないだは2アカで初迷宮へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2アカで迷宮

2号と4号です~~何気にボスがハヌマーンでテンパりまくったので
もう・・・したくないです・・・(笑

1号Vロン

そして1号の時にVロンコイン使っていいですか~~と言われ
久々にジャーンプ!!してきました(笑
野良で中~低レベル帯のメタスラコイン使ってくれる率高いですよね!!
毎度ビックリです!!ありがたや~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

手持ち花火  レア畑!!

サブで七夕祭りクリアする余裕はさすがになかったのですが
花火使ってみたので写真をハリハリ♪
畑の方も頑張ってます!
2号チャンはトゥーンに住んでるんですが~ご近所付き合いが上手くいってましてw
レア花咲く確率高し!!助かります~~♪

あーあと!!
4号ちゃんは末っ子の名前をもじってキャラを作ってるのですが
何だかエコヒイキっぽいかな・・・と思いwww
一番目と真ん中の名前をもじったキャラも作っちゃえ!と

5号  6号

5号 & 6号を作成O(≧▽≦)O
オーガ女子とエルフ男子です♪
これで 作ってないのはテリアカのも合わせると
オーガ男子だけになりました~~~
こちらはいつか・・・テリアカで作成してもらいましょうwwww

キャラは作ったのですが~とりあえず今は育てる気はないので・・・
いつまでも初期装備のままじゃあれなんで~

浴衣w  浴衣~

浴衣を交換しておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スライムに  笹

スライム柄と笹♪ 自己満足~~ヽ( ´¬`)ノ
まー新職人が出たら・・・稼動させてみようかな~という感じです♪

ってことでまたまた長々ありがとうございました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

