★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】中間あれこれまとめ!

記事にしようしようと思いつつ放置されていた写真が溜まってきたので
一挙掲載いたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ あ!全くたいした話ではありませんので
あしからず(笑

野良持ち寄りベリアル

サブ1号ちゃんで ベリアルコインが当たったのがあったので~
野良でベリアル行って来ました~(ノ´▽`)ノ

ベルアル戦

持ち寄り4戦!武闘家での参戦!w

一戦目終了後

一戦目で 箱が3つ!!(なんとなく豪華!w 赤箱のなかに銀のロザリオが!!!
残念ながら出たのは最初の一戦のみ(;^_^A

リーネさん

一緒に行った方とリーネ前で雑談(笑
同じく守備がついた私達でありましたヽ( ´¬`)ノ

バトマスイーター乱獲

後は~結構何度か通って頑張ったのがバトマスのレベル上げ!
イーター乱獲で66になりましたO(≧▽≦)O

久々のパンドラちゃん

久しぶりにパンドラボックスに当たって戦闘になっちゃったりw
昔に比べてパンドラも弱く感じるようになりましたよね~~...( = =) シミジミ

依頼書 依頼書消化

そして~1.4の目玉の一つ依頼書!
バザーでお得なのを買ったり~~拾い物でも
ちょっといい目のがあると皆で一緒に消化してました(●´ω`●)ゞ

Kちゃんと依頼書

もちろん主婦会Kちゃんとも依頼書めぐりを開催ヽ( ´¬`)ノ
このワイトキング6体の・・・・かなりキツかったのが記憶に新しいです(笑
おかげでモガリム街道のワイトキングさんの沸きに関してそこそこ詳しくなりましたwww

一人?!

迷宮で初トロルバッコスさんとの戦闘中の出来事・・・。
リーダーが落ちて・・・サポ2人も消えて・・・
なぜか一人で闘ってました。゜゜(´□`。)°゜。
まぁ・・・赤ネームになってたので 何とか撃破しましたが!!奇跡!!www

家具作り 家具作り~

家具作り~テリ邸2Fはこんな感じに♪
最近は金策ばっかりでまったく家具に手を出しておりませぬが~~ヽ(`▽´)/

新 緑

ここ最近は行けてないんですが 魔法PTでウルベアだけ回ってたんだけど~
リーダーさんに誘われて

久々の猫

超久々に魔法PTでネコに行ったり~

新 赤

また別のPTの時にウルベア後ボスめぐりに誘われ~~
オーレン・・・武闘家で・・・何故(笑 
盗賊さんがスリダガでギルギッシュ寝かしてくれてたんで危なげなく撃破できて(´▽`) ホッ
2勝目にオーブゲット~ 

新 紫

続いて ジウギス&ザイガスへ~~
こちらも特に問題なく~~1戦目でオーブゲット~

旧 青

そして 暴君は僧侶さんがパラやってくれるというんで魔法PTでw
こちらも超久々でしたね~~w( ̄△ ̄;)w
2戦目でオーブが出て(´▽`) ホッ
たまにはボスめぐりも楽しいものですね~~疲れるけど・・・( ̄Д ̄;;

討伐依頼

あとあと~最後に!
今 大流行の 討伐依頼!!
名声が50の私はなかなかいいのに巡り合えず・・・個別で依頼こなしたりしてますが
お得な依頼はもっぱら2アカチャン(名声28とかw)に頑張ってもらってます~

2アカ操作

もちろん2アカ操作で・・・・☆^∇゜) ニパッ!!
しかし・・・この2アカ操作かなり・・・効率悪いwwww
サブはすぐ死ぬし・・・。ドラマも集中しておちおち見れたもんじゃありませんσ(^_^;)
お金稼ぐってやっぱり大変ですよねぇ~~(ノ_-;)

旅 制服

まぁ 無理やりサブ達を連れて行ってるんですぐに装備が結晶化されるのは
嬉しいですね~~♪ レベルは上がってくれなくていいんだけども><

最近仕事が1時間半ほど時間が長くなっちゃったので・・・
その分ドラクエ時間が削られちゃった訳ですが・・・。゜゜(´□`。)°゜。
めげずに今後もマイペースに頑張っていきたいと思います~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

後編に続く・・・・(笑



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

