★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】指輪!ツメ!散財!

一応・・・私のメインジョブは魔法使い・・・なんですが!
ココ最近は他のジョブをする機会が多く(笑
前衛も結構・・・強ボスは最近行ってないのでアレですが~
野良のコインボスとかでは武闘家で参加もするし~
アイテム取りとか転生探しなんかでツメジョブの出動も多いわけで~~

装備そろそろ整えたいな~~ってことで。
ツメの買い替えをずっと考えておりましたヾ(´ε`*)ゝ
が!テリさんにはメインジョブじゃないのにもったいないで~
ゴールド置いといた方がいいと思う~~と言われていたんですが(笑

やっぱり一度欲しい!と思ったら私が我慢できるはずもなくwww
64の冥獣のツメを64万Gで購入~~(笑
ここらはメインじゃないので無理せずお得な価格帯を選択(・ε・)/
65になると☆3上級成功品になるのでドーンとお値段が張るんですよねぇ~><

そして力の指輪!
テリさんが足繁く山篭りしてるのを尻目に私も行かなくちゃ~
と 思ってはいたんですが・・・なかなかw
私の力の指輪がまだ+2だったんですが(攻1 守備1)
いざ取りに行こう!とテリさんと野良PT組むも・・・
2時間やって一個も出ず!!を経験後・・・夜に
チームのSさんとテリさんと私とサポの魔戦を引き連れて山篭り!
2時間ほどで2個ゲット!!

指輪取り

ここでテリさん4つ合成して 攻撃1 2 1 の指輪完成で山篭り卒業に><
私は+2の指輪に合成したら・・・HPがついたんで・・・ゴミ決定!wwww

悔しいので後日野良でPT組んで出撃~!

指輪3つゲット!

ななななんと!!2時間ほどで3個ドロップで!!
4つになったので意気揚々と合成に向かいました~~!!

結果・・・・・・・
攻撃1 & 1 &守備1が付き・・・ 攻撃4の微妙な指輪に・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも・・・まぁ・・・最初の指輪より1上がったから・・・しばらくはこれで行こうかと
思っている次第であります(笑 え?wいいの?コレで私wwww

あ そうそう無法者の足(今まで玄武&フェンサーでしたw)転びGを新たに購入しました♪
 無法者のズボンも 睡眠Gに買い換えました♪
しかし・・・ケチって95%なので・・・たまに寝ます><
悔しい~~~!wwww のでこちらは近々100に買い替え予定!www
うん・・・多分・・・多分ね・・・(笑

んで~散財ついでに 今更ですがマスター装備も揃えちゃいました(笑
何気に耐性重視の悪霊仕様(笑 まぁもう必要ないんですがね・・・www
旅芸人とスパスタの服が欲しかったので・・・なんとなく・・・。
あ・・・写真撮ってないwww
ってか おしゃれ錬金のくつ高いのでおしゃれ33とかの買っちゃったよ・・・微妙w
今スパスタ66なんですが ヴィーナスつければ おしゃれ507くらいになったのかな~~
まぁ・・・全然必要ないものなんですが・・・(笑
いつか役に立つといいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

ってな感じで私の装備強化週間はほぼ終了~~
うーん我ながら 微妙な強化だ・・・(笑 
メインじゃないので・・・まぁ・・・そこそこ・・・で いいですよね?w(●´ω`●)ゞ
と 自分に言い聞かせてみる・・・・(笑
次はドレスアップだなぁ~~~(´ヘ`;) 
・・・というかレベル上げか・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

